






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Dexter」主演のマイケル・C・ホール:癌闘病を発表

micheal-c-hall-dexter-01.jpg

ドラマ「Dexter」のデクスター役、マイケル・C・ホール(Michael C. Hall)が癌と闘病していることが発表された。

マイケルの病気はホジキンズリンパ腫という免疫システムを司るリンパ節の癌だが、治癒率も高く完治も見込まれるという。

マイケルの代表によると、現在は寛解状態で安定していると言い、これから計画通りに治療していくと伝えている。

今週末のゴールデングローブには「Dexter」の一見普通の男ながら殺人鬼という役で主演男優賞にノミネートされており、ドラマで妹役を演じている妻のジェニファー・カーペンター(Jennifer Carpenter)と一緒に出席する予定と言う。



確かこの病気に罹って完治したセレブがいましたよね。
マイケルの完全回復をお祈りしています。

ゴールデン・グローブでは今年こそ主演男優賞取るのでは?と期待されてますが
受賞できるといいな~。

先シーズンフィナーレではデクスターの主要キャストが誰か殺されるよ~という
前宣伝もあり最高視聴率を獲得してましてドラマは絶好調です。
マイケル、頑張って!

しかしフィナーレでは大事なあの人が殺されていなくなってしまうという大ショッキングな結末で
次のシーズンはどうなるんだろう?って感じ。

ここで殺されてキャストオフされた俳優さんは、この後、次シーズンの
「デスパレートな妻たち」への出演が決まって復活するからまた姿は見れるようですけど。


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!





関連記事







2010-01-13 : Other : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


はじめまして!いつもブログ拝見させていただいております。
タイトルを見たときは大変ショックでしたが、完治が見込めると見て安心しました・・・マイケルCホールファンです。
私も完全回復をお祈りしております。
2010-01-14 11:01 : mossxo URL: 編集
すみませんがネタバレにはネタバレと注意書きしてもらえませんか?
2010-01-14 13:10 : mm URL: 編集
デスパ妻
デスパ妻、またはじまるんですか?

そっちに反応してしまいました。

だんだんネタがつきてきてシーズン4でとうとう終りかと思っていたので、うれしいような、でもやらないほうがいいような?
2010-01-14 14:27 : tora URL: 編集
完治するといいな・・・!
そしてゴールデングローブもとってほしい!
2010-01-14 17:44 : brit URL: 編集
エエェェーー!デクスター癌なんですか…完治祈ってます
ほんと凄く巧い俳優さんだと思います。あのとんでもないキャラクターに説得力があるんだから凄い。
先シーズンって日本で未放送のシーズン4でしょうか。ついこないだコミコンでプレビューやってたと思ったら…もう終わってたなんて・・・
2010-01-14 19:31 : M URL: 編集
デルタ・グッドレムがホジキン病だったと思います。
完治したかどうかはわかりませんが
回復しているみたいですね
2010-01-14 20:13 : chichi URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-15 01:56 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

