






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

謎の男とデートのキルスティン・ダンスト:「スパイダーマン4」から外された

kirsten-dunst-mystery-man-coffee-silverlake-02.jpg

9日、謎の男性と一緒にLAでコーヒー飲みながら一緒に歩いていたキルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst)。

このところ暖かい日が続いているLAで、謎の男性と一緒にコーヒーショップでコーヒー豆とアイスコーヒーを買って歩いていたキルスティン。なんかとってもお久しぶりです。

kirsten-dunst-mystery-man-coffee-silverlake-01.jpg

サングラスとヒゲでよく分からないけどこの男性、前に噂のあったドキュメンタリー映画監督のジェイコブ・ソボロフでしょうかね?

kirsten-dunst-mystery-man-coffee-silverlake-03.jpg


キルスティンと言えば、「スパイダーマン4」ではキルスティン演じるメアリー・ジェーン役が脚本から切られ出演がなくなったという話。4ではメアリー・ジェーンが亡くなるか別れるかしていなくなるらしい。そして5と6ではスパイダーマンの新しい恋の相手役としてアン・ハサウェイが登場するという話です。

スパイダーマン役のトビー・マグワイアも4からは出演しないことになり、新スパイダーマンとしてロバート・パティンソンに出演交渉中と伝えられるなど、出演キャストの若返りを図る模様。監督もサム・ライミから他の監督に交代します。

すっかり老けたキルスティンからアンちゃんに若返り!って映画になりそうで楽しみです!

っていうか、よく考えたらキルスティンって実は27歳ってまだ20代なんですよね。
どうも60代ぐらいのイメージがあるわ。。。

2008年にはアルコール依存症とかウツ症とかでリハビリ入りしてから映画出演のほうも控えめでパッとせず、「スパイダーマン」と「マリー・アントワネット」以外では「How to Lose Friends & Alienate People」っていう地味な映画に出ていたけど地味すぎてどんな映画だったかも思い出せないんですけど、自分確か見たはず。映画ではとってもキュートで不思議な魅力がある女優さんなのでこれから脱メアリー・ジェーンで頑張って欲しいです。


昨年夏には日本の秋葉原にこんなセーラームーンのコスプレで突如出現し驚かせたキルスティン
kirsten-dunst-sailor-moon-akihabara-082709-01.jpg

kirsten-dunst-sailor-moon-akihabara-082709-02.jpg

kirsten-dunst-sailor-moon-akihabara-082709-03.jpg

誰かアーチストのビデオアートの撮影でモデルになったのだとか。

作品見てみたい~!


Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪

Check this out!

関連記事







2010-01-13 : Kirsten Dunst : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


アン・ハサウェイとキルスティンって同じ歳なのに(笑)・・・・
キルスティンって日本ではブスブス言われてますけど本国ではどうなんだろう。
2010-01-14 03:07 : バシール URL: 編集
かわいくないのに、いつも美人役ばかりやっている。
スクリーンに入ると雰囲気ある女優だと思うけど、美人とは違うんだよなぁ。
2010-01-14 13:19 : - URL: 編集
キキの事、みんなブスとか言うけど
私は可愛いと思うんですよね。

アンちゃんも可愛いんですけど
どうもスパイダーマンはトビーとキキじゃないといけないと思うんですよねw
次はコケそうな気がするー
2010-01-14 14:44 : にゃー URL: 編集
セーラームーン、結構似合ってると思うのは私だけ??
2010-01-14 17:48 : まこと虫 URL: 編集
スパイダーマン4、打ち切りというか、話なくなりましたねー・・。監督と意見合わないとかで。

3で完結らしいよ。トビーも高校生の話に逆上るから年齢的に(40近いしな・・)無理があるって。

なんか別の形で新しく始まるらしいけど、キャストは全く違うみたい。残念。
2010-01-14 20:01 : けしつぶ URL: 編集
オージーボーイに「キルスティンってブスじゃない?」って言ったら、「そんなことないよ!ゴージャスだよ!」って言われました。
ちなみに昔、ミニー・ドライヴァーのことも「ブスじゃない?」って言ったら、アイリッシュ男に「ゴージャスだよ!!」って返されました。
個人的にはこの二人、骨格ブスだと思うんですけども。
2010-01-14 20:07 : M子 URL: 編集
>M子
ジュリア・スタイルズはどーなん?笑
2010-01-14 22:34 : a URL: 編集
キルスティンがブレイクした頃、週刊プレイボーイが「可愛いおブスちゃん」って大見出しでグラビア特集してたなあ。

日本の男性週刊誌のグラビアと言ったらアニメ顔にボン!キュ!ボン!の肉体というタイプばっかりだから日本男児もキルスティンみたいな女の子を受け入れる時代になったか・・ってちょっと嬉しかったんですけどね。
私も彼女には美醜を超えた独特の魅力があると思うな~

ただ老け顔ではありますよね・・レイア姫のキャリー・フィッシャーみたいにあっという間にとうが立ちそうな(笑)
2010-01-14 22:56 : くるり URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-15 02:01 : - : 編集
「可愛いおブスちゃん」に大爆笑した
ブス基準って人それぞれなんで一概に言えませんが
どっから観察しても美人には見えない

若い頃から老け顔なので年とってきたら
案外いい脇役老婆役になりそうな女優さん
2010-01-15 14:04 : R URL: 編集
「インタビュー ウィズ バンパイア」で トム クルーズやブラッド ピットと共にバンパイアの子役として出てた時は まだ かわいかったのに。。。  マリーアントワネットは まずまずかわいく感じたのは やっぱ あの時代の顔ってことなのかな?
実力のある子役時代があるから、スパイダーマンのヒロインにも抜擢されたんでしょうかね?
2010-01-17 12:36 : jmama URL: 編集
セーラームーンかわいいじゃないですか~。脚細~い。
クールビューティーって感じですかね?
私は彼女好きですけど。
2006年のプレイボーイ誌でデーブ・スペクターは
『どこがいいの?美人でもないのに』って言ってましたけど…e-450

>aさん
ジュリア・スタイルズはどーなん?笑
私もそれ聞きたい。
2010-01-18 02:34 : けいちゃん URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-23 13:34 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

