






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェラード・バトラー:パパラッチ暴行事件で不起訴処分&ぷよぷよ腹の水着姿

gerard-butler-010810-1.jpg

パパラッチへの傷害罪で起訴されていたジェラード・バトラー(Gerard Butler)が不起訴処分となった。

ジェラードは2008年10月にガイ・リッチー監督の主演映画「RocknRolla」LAプレミアのアフターパーティーを出た後リムジンで出発したが、途中でリムジンを降り車で追ってきたパパラッチのところに行き、運転席のパパラッチに殴りかかり怪我をさせた。

gerard_butler_paparazzi.jpg

ジェラード側によると、このパパラッチは赤信号を無視してジェラードの車を追いかけ、もう少しで歩行者を轢くところだったとストーキング行為を主張していた。

ジェラードはこの後、コミュニティサービスを終えていることで判事は不起訴処分を決めた。
もし有罪になったら6ヶ月の服役刑が課されていたところだった。



不起訴処分になってホッとしているジェリーさんですが、

それよりこの体型の方がショックなんですけど~。

gerard-butler-st-barts-01.jpg
バルバドスで年末年始のホリデイを過ごしていたジェリーは

gerard-butler-st-barts-02.jpg

gerard-butler-st-barts-03.jpg
正体不明の女性と一緒だった。<別にいいけどさ


ちょっと~。水着の上から腹がはみ出してますよ、ジェリーさん!

「300」の筋肉逞しいボディはいずこへ、、、

gerard_butler_300.jpg

gerard_butler_300-01.jpg

え?これボディペインティングだったって?

そんな夢のないこと言っちゃいけませんよね~。



Twitterで一言ゴシップも紹介中♪

関連記事







2010-01-09 : Gerard Butler : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


パパラッチのこういうの大嫌い><
しつこい癖になにかあったら訴えればいいと思ってる。
スターも人間なんだ!プライベートなんだ!と思いながら…
色んな写真がみたいのも確かです><

鍛えてる体ほど、筋肉のおちが早いんですよね。特にこういう人は映画とかの為だけに体つくるから…
なんだかショックな体ですね…
2010-01-10 03:47 : 軟骨 URL: 編集
ジェリーの腹より、彼と一緒にいる不細工な女の存在の方がショックー
2010-01-10 08:28 : meme URL: 編集
セレブの体形の変わり具合はいつ見ても驚かされます。
2010-01-10 09:15 : バシール URL: 編集
すげー腹だー ぶはははは
その正体不明の女性の下半身デブ具合に
ピッタリ似合ってますけどね

でも 彼はやはりゲイのような気がします
2010-01-10 14:30 : ren URL: 編集
あらま~!!太ったね~
パパラッチも本当しつこいね
セレブって大変だ かわいそう
とくにブリちゃんとかね
彼女いるからゲイじゃないよ 笑
写真に写ってる女性は彼女じゃない
一般人の人ね
2010-01-11 02:07 : - URL: 編集
セレブってすぐ太ったり、すぐ激痩せたり、すごい

ジェリー、ダイエットがんばれ~
2010-01-11 02:11 : - URL: 編集
イケメンならおk
2010-01-11 23:28 : - URL: 編集
オペラ座のファントムはセクシーで繊細で陰があってかっこよかったのに……
素顔はおバカキャラですよね
2010-01-12 13:11 : MMM URL: 編集
太っててもかっこいいのはなぜ!?
いい男~
2010-01-13 19:08 : - URL: 編集
このアホ面パパラッチにはお咎め無しだったのかしら?もしそうならあまりに不条理です。
ジェリーさんは着痩せするタイプでしょうか?元が良いので多少体重↑でも気になりませんが。
2010-01-14 21:28 : LHR URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

