






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスティーナ・アギレラとシェールが「Burlesque」撮影

christina-cher-burlesque-010710-1.jpg

7日、クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)とシェール(Cher)がハリウッド大通りで映画「バーレスク/Burlesque」を撮影してました!


christina-cher-burlesque-010710-2.jpg

christina-cher-burlesque-010710-3.jpg

christina-cher-burlesque-010710-4.jpg

christina-cher-burlesque-010710-5.jpg

christina-cher-burlesque-010710-6.jpg


スティーヴ・アンティン監督のこの映画は、LAに成功を夢見て出てきた小さな町出身の女の子が元ダンサーの経営するネオ・バーレスクのナイトクラブで居場所を見つける、というようなストーリーらしい。

アギちゃんの歌とダンスが期待できそうな映画ですね。

シェール(英語ではシェーア)は、アギちゃんに整形しすぎると失敗するわよと警告する先輩ダンサーの役を演じるらしい。ウソ

ってか、アギちゃん、このほうがいつものケバメイクより薄めで断然かわいい!

シェールは鼻から下がマイケル・ジャクソンっぽいけど、お肌はまるで20歳のようじゃないですか!



シェールと言えば、最近、娘が性転換して男になったことで話題になったりしてましたが
ご本人は元気そうで何よりです。


このコンビで来週のゴールデングローブのプレゼンターで登場するそうです。
お楽しみに~!



Twitterで一言ゴシップも紹介中♪

関連記事







2010-01-09 : Christina Aguilera : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 03:32 : - : 編集
アギちゃん…
PVで薄々感じてはいましたが、アメリカ人(なのか?)らしからぬ脚の形してますねv-12
ショックだe-350
工藤静香みたいな形…e-286
2010-01-11 02:53 : けいちゃん URL: 編集
この二人・・親子レベルにそっくり・・・!!!v-40
2010-01-12 11:19 : brit URL: 編集
シェール姐さんってば「ピート・バーンズ化」が進んでいませんか!?

ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200806/14/29/d0148729_0453722.jpg
(頭にhを付けてね)

>工藤静香みたいな形…

私もそう思った・・・。
時代ですかね・・・。
2010-01-13 10:44 : ぽよよ URL: 編集
>ぽよよさん
>時代ですかね・・・。
年代って事ですか?i-278
確かに若いコじゃ工藤静香の脚が真っ先には浮かばないかもi-278
ちなみにアギちゃんぐらいの年齢です。

日本人から見てもひどいO脚なのに、本国の人からはどう思われてるんだろう…i-230
2010-01-18 03:17 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

