






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブラッドリー・クーパー:10年前にヌーディストビーチで脱いだ番組



昨年から「The Hangover」のヒットやレネー・ゼルウェガーとの交際で一気に時の人になったブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)が、新作映画「A Team」のプロモーションでデイヴィッド・レターマンのショーに出演。

レターマンにブラッドリーが10年前に出演していたディスカバリーチャンネルの番組のことを持ち出され話していた。

当時25歳だった無名のブラッドリーは、このほとんど誰も見ていなかっただろう世界の自然を紹介する番組「Globe Trekkers」のホストに抜擢される。

当時ホテルのドアマンをしていた時、番組ホストのオーディション募集の広告を見つけ、「アウトドアに興味があるけれどアウトドアの経験はない」という条件に当てはまると思い応募したのだとか。


アウトドア未経験のイケメン男を世界中の珍しい場所に送り込んで驚く様子をカメラにおさめるというような番組だった模様。

レターマンのショーではその番組で経験したいろいろなエピソードを語っていたが、、、

しかし、レターマンのショーでは話さなかったエピソードがあった!

レターマンのショーで話題になったことで誰かが「Globe Trekkers」のビデオを見つけてきてネットヒット。このビデオがにわかにネットやエンタメ番組で紹介され話題になってます。


それがこれ!



ブラッドリーがクロアチアのヌーディストコミュニティに上陸したエピソード。

裸の男女が一杯出てきます。<もちろんセンサー済み

服を着たままブラッドリーがそのコロニーを歩いていると、素っ裸の男が

「君はルールを破っている。裸にならなくちゃだめだ」

と咎められる。

最後にブラッドリーが裸になって海に飛び込むシーンがあり、、、ワクワク

ワクワクしながら見ていると、

そりゃないよ~。



しかし25歳のブラッドリーもハンサムだな~。

これは「エイリアス」出演の前ですよね?



Twitterで一言ゴシップも紹介中♪

関連記事







2010-01-09 : Bradley Cooper : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


はあはあ
2010-01-09 22:20 : - URL: 編集
いい男ですよねー
しかし今のほうがセクシーで男っぽい感じ
2010-01-09 22:29 : ren URL: 編集
キュウリ切ってるシーンが思わせぶりな感じww
2010-01-11 19:30 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

