レイチェル・ゾーの恐怖のホネホネ水着写真

rachel-zoe-scary-skinny-01.jpg

セント・バーツ島で休暇を過ごしているセレブスタイリストのレイチェル・ゾー(Rachel Zoe)の水着姿が撮影され、そのホネホネボディが怖いと話題になっている。


Aリストセレブを顧客に持つスタイリストでBravo局で自分のリアリティ番組も持っているレイチェル・ゾ~。

zoe-richie-hilton-lohan.jpg

かねてから痩せ過ぎだと言われていたが、この上半身ビキニ写真が肋骨浮きまくりで怖い!

とネットやTVで話題になっている。


年末年始のホリデイを夫と一緒にSt Bartsで過ごしているところを目撃されたレイチェル。

rachel-zoe-scary-skinny-02.jpg

rachel-zoe-scary-skinny-03.jpg

rachel-zoe-scary-skinny-04.jpg

rachel-zoe-scary-skinny-05.jpg


かねてから拒食症の噂が出ていたが、昨年の雑誌インタビューでこれを否定。

「オードリー・ヘップバーンやツウィッギー、ヴェルシュカ、それにケイト・モスを見て御覧なさいよ。何で私が痩せていることで非難されるのか理解に苦しむわ」

と細身のモデルや女優と自分を比較して自分は痩せていないと主張していた。

「自分を痩せ過ぎだとは思ったことがないわ。時々、写真を見て『あら、これは写りが悪いわね』と思うことはあっても、痩せ過ぎだとは思ったことないのよ」

仕事が忙しくて食事を抜かすことがよくあるレイチェルは、

「コーヒーとグレープフルーツ」だけで1日を過ごしたりすることもあると言う。

「でもそれが私が食べていないってことじゃないわ」

「私は食べてます」

ランチを食べるか?の質問には、

「真実はどうかって?食べないわよ。私はランチするような女性じゃないの。それは1日の中断だから」

と答えていた。

rachel-zoe-scary-skinny-06.jpg
「私ってスリムで素敵☆ただ写りが悪いだけなのよ」

って、すんごい勘違いしてそう。


そういえばリアリティショーでも1日中駆け回っていて超多忙のレイチェルがランチしてるとこ見たことない!
持ってるのはシュガーなしのコーヒーだけだし。


これ見ると、メグ・ライアンの水着姿なんかただオバサンになったってだけで
まだ普通に見えてきました。


rachel-zoe-01.jpg

自称39歳ながら以前はオデコのシワや法令線がくっきりで老婆のようだと言われていたレイチェルですが、リアリティショーが始まってからはオデコのシワなんかきれ~に消えてニコール・キッドマンのオデコのようにツルツル。若返ってます!

Bravo+Rachel+Zoe+Project+Series+Launch+Party.jpg

rachel-zoe-02.jpg

まさにハリウッドマジック。

でもボディの方まではマジックが効かなかったんだな~。


Twitterで一言ゴシップも紹介中♪

関連記事







2010-01-09 : Other : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


えぇぇ~これで39才。。。
隣に写っているイケメン君は旦那さんなのでしょうかね?
親子に見えるのは私だけでしょうか?

ビフォー アフターの写真もすごい!
同一人物とは思えない!!!
2010-01-09 21:06 : ねむり猫 URL: 編集
ふううううううううううううう
とおおおおおおおおおおおおお
れえええええええええええええ
2010-01-09 22:18 : - URL: 編集
ホネホネすぎて驚き・・・
食べることに興味がない人っている
なんでも ほどほどが一番いいのですね

メグ・ライアンの痩せぶりが普通に見えます
2010-01-09 22:26 : ren URL: 編集
いや~これはかっこ悪過ぎです。
ビキニだって、ある程度付いてないとみっともないって。

一枚目の画像が、、、
骨だらけの人魚姫のばあや に見えてしまいました。
2010-01-09 22:40 : てー坊 URL: 編集
まさにゾーぉですな。
2010-01-09 23:12 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 03:36 : - : 編集
この人って、怪しい何かをして痩せさせると悪評高いスタイリストですよね?
心底気持ち悪いわ…
2010-01-10 04:31 : C-C URL: 編集
雑誌のインタビューが笑えた
要するに食べてないんじゃん(笑)
2010-01-10 09:10 : バシール URL: 編集
腕は普通に細い人の太さって程度だし、ウエストも特にくびれてるって感じでもないのに、
デコルテ~胸だけがガリガリ…(一番肉が欲しい所)

日本で街歩いてる細くて何でも似合いそうな若いコも、実は服脱いだらこんなんなんじゃ…?
…ってそれは私の願望かi-239i-189
2010-01-11 02:41 : けいちゃん URL: 編集
うわぁ・・・・・・
コーヒーにプロテインでも入れたら!?
2010-01-12 03:08 : - URL: 編集
レイチェル・ゾ~。wwwww

ほんと、やせすぎでしわしわになってんのわかんないのかなあ?スタイリングいいのに体のスタイリングはできない人だな。
2010-01-12 10:06 : けしつぶ URL: 編集
これ、完全に摂食障害の人の痩せ方ですよね
2010-01-12 11:26 : brit URL: 編集
ゾ~ッとしました
2010-01-12 14:45 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker