






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

メグ・ライアン:劇痩せな水着姿

meg-ryan-skinny-02.jpgmeg-ryan-skinny-01.jpg

年末年始のホリデイをハワイで過ごしていたメグ・ライアン(Meg Ryan)が、劇痩せした水着姿を目撃された。

meg-ryan-skinny-03.jpg

meg-ryan-skinny-04.jpg

meg-ryan-skinny-06.jpgmeg-ryan-skinny-05.jpg
左はほんの2年前のメグさん

メグさん、急にこんなに痩せちゃてどうしたんだ?と健康面の心配が報じられている今日この頃。

っていうか、48歳とはいえおばあちゃんが着るようなこのニットの水着もひどい!

セレブなんだからもうちょっとオシャレな水着を着て欲しいですよね。

50歳のキム・キャトラルやシャロン・ストーンを見習って欲しいわ~。<ムキムキ マドンナは除外

う~ん、やっぱ若さの秘訣は若いボーイフレンドですかね?


Twitterで一言ゴシップも紹介中♪


関連記事







2010-01-07 : Meg Ryan : コメント : 16 : Follow celebdailyjp on Twitter


もっともっと太れ
デブい女の方が良い
2010-01-08 01:49 : - URL: 編集
嘘だぁ・・・・・
2010-01-08 02:14 : メグはぁと URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 06:18 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 06:35 : - : 編集
メグのくったくのない笑い顔が好きなんですけど

確か、ラブコメ路線の映画出演が無くなってきた頃から、「へ?この人誰?」て、お顔になってきてましたよね、、、、

いろいろ精神的に参ってるんでしょうか?
2010-01-08 08:16 : てー坊 URL: 編集
>アレグさん

キム・キャトラル目撃情報ありがとう☆
そうですか。やっぱりスッピンでもセレブオーラ出てましたか~!


>てー坊さん

本人によるとデイジーちゃんを迎えてから精神的には充実しているらしいですよ。
2010-01-08 09:57 : Hashbrown URL: 編集
どこのおばあちゃんかと思った・・
2010-01-08 10:47 : motoko URL: 編集
仕事よりプライベートが充実してるのですね
それにしても・・・お婆ちゃんみたいだなぁ
2010-01-08 16:09 : ren URL: 編集
かつてラブコメ女王だったメグがこんな姿になってた?! うーん、、、やはり中年、ラブロマンス物が売りだったからか、限界があって最近はご無沙汰でしたものね。それにしても何かストレスがあったんでしょうか?拒食症みたいに痩せてますが。。。やはり彼女にはいくつになっても可愛くいてほしいし、スィートな中年、将来も可愛いお婆ちゃん役を演じ続けてほしいなぁ....例え女性の反感を買ったとしても。。。
2010-01-08 16:16 : - URL: 編集
もう、手と首がおばぁちゃんですね。
この2年の間に何があったんですか??
2010-01-08 16:25 : - URL: 編集
初老のお婆さん。。。
どしちゃったんでしょうか?
2010-01-08 17:47 : ねむり猫 URL: 編集
こ、怖い。。。
2010-01-08 18:22 : まこと虫 URL: 編集
胸、垂れてますね。
2010-01-08 18:59 : AMA URL: 編集
たった2年でこれだけ痩せたのは
うらやましいけど、ほんとただのおばあちゃんですね!!(体は私の65歳の母みたい。。。)
残念です。。。
メグって昔グラディエーターの人と不倫してましたよね??
仕事は不発、一気に老け込む、不倫の代償ですね。
2010-01-09 12:18 : mako URL: 編集
そんなに激痩せした?そうは見えないんですけど・・
ただ、加齢で胸がより垂れただけだと思います。
2010-01-09 14:21 : アモナ URL: 編集
ええええ~っ!!
ずり落ちした短パンから脚まで出てるし…。
女優業よりもプライベートが充実していて本人が幸せならそれでいいけど、メグ・ライアン好きだったからちょっとショックぅ。
健康面に何も無いことを祈ります。
2010-01-11 00:50 : lue URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

