






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

新人女優賞を受賞のマライア・キャリー:酔っ払って受賞スピーチ

palm-spring-film-festival-mariah-carey-02.jpg

5日に行われたPalm Springs International Film Festivalんじ出席していたマライア・キャリー(Mirah Carey)。

スッピンで脇役に徹している映画「Precious」でなんと新人女優賞を受賞しちゃいました。

ところが受賞スピーチでは飲みすぎで酔っ払ってスピーチしたミミちゃん。

上機嫌でこれがなんともかわいい、、、いや不気味?

ビデオはこちら↓





palm-spring-film-festival-mariah-carey-01.jpg

palm-spring-film-festival-mariah-carey-03.jpg

palm-spring-film-festival-mariah-carey-04.jpg

palm-spring-film-festival-mariah-carey-05.jpg

この授賞式には一人で出席して珍しく付き人のニック・キャノンが一緒でなかったんですが

これが飲みすぎの原因かも。


この映画「Precious」は、主人公のプレシャスちゃんに救いようがないぐらいこれでもかこれでもかと不幸が襲ってくるすっごく暗いストーリーで、かなり評判が良いです。

ミミちゃんがスッピンでおばさんっぽくソーシャルワーカーの役を演じているのも話題です。



Twitterで一言ゴシップも紹介中♪


関連記事







2010-01-06 : Mariah Carey : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


付き人ニックw
いやーマライアはどんどん肥えて牛みたいですねえ
お世辞にも綺麗とは言えなくなったけどなんか憎めないな
2010-01-07 04:05 : C-C URL: 編集
明けまして、おめでとうございます。

いや~、べろんべろん状態ですね、ミミちゃん。
でも、なんか可愛いわ。

そうか、付き人いないとこうなっちゃうのね。
で、この時、ニックはどこで何してたんでしょう?
2010-01-07 08:18 : てー坊 URL: 編集
幸せ太りかな?

べロンべロンに酔っぱらって受賞スピーチOKなんだ!!!アメリカはいいな~。
日本じゃ横山やすしがべロンべロンでテレビ出てたけど。。。
2010-01-07 12:13 : ねむり猫 URL: 編集
よっぽど嬉しかったんでしょうね~。
しかしいつの間にかすっかり膨れ上がって。
アゴの辺りが気にはなりますが、このくらいでもガリガリよりはずっと綺麗じゃないかと思いますe-287
2010-01-07 12:56 : M子 URL: 編集
ミミちゃんを見ていると
わたしはジュゴンを思い出してしまいます
2010-01-07 13:53 : MM URL: 編集
立派な乳牛におなりに・・・
子作りがんばってください
2010-01-07 16:24 : R URL: 編集
また太りましたね。ミミちゃん。
2010-01-07 23:09 : まこと虫 URL: 編集
良い肉付き
2010-01-08 01:51 : - URL: 編集
せっかく整形してもまた太ったりを繰り返してるマライア。
今度はストレスなんかないだろうから、この際デブ歌手路線
でいったらいいわ。 色気も何も感じないし...むしろオッカサン
って感じ。
2010-01-08 16:01 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

