






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイリー・サイラスのBFリーアムと兄のクリス・ヘムズワースの本性見たり!

miley-cyrus-liam-hemsworth-melbourne-010510-01.jpg

ティーンスーパースターのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)は年末年始どこにいたかと言うと、ボーイフレンドのリーアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)を追って、彼の故郷オーストラリアにいた。

マイリーは、ワールドツアーのロンドン公演を終えるとすぐにリーアムの故郷メルボルンに向かい、ニューイヤーズイブを彼と兄のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)ともう一人の兄ルーク、それにパパとママというリーアムの家族と共に過ごしていた。

リーアムと家族に会いにわざわざロンドンから飛ぶなんてかなり彼に夢中って感じのマイリー。

miley-cyrus-liam-hemsworth-melbourne-010510-02.jpg

4日にはメルボルンからすぐのフィリップ島で行われていたPyramid Rocks Music Festivalに二人で一緒にお出かけしていた。


miley-cyrus-liam-hemsworth-melbourne-010510-03.jpg

miley-cyrus-liam-hemsworth-melbourne-010510-04.jpg

miley-cyrus-liam-hemsworth-melbourne-010510-05.jpg


映画「Love Song」の共演で交際が始まった二人。

17歳と19歳、なかなかキュートなカップルじゃないですか~

と、思っていたんだけど、、、

リーアムの本性見たり!な写真が撮られてから、

かな~りHashbrown的にはリーアムがイメージダウンしてます。

その写真はこちら!

chris_liam_hemsworth_fight_04.jpg

クリスマスパーティーシーズンにハリウッドのイベントパーティーの後、男性の一人と喧嘩になっていたリーアムと兄のクリス。


chris_liam_hemsworth_fight_05.jpg

右のタコみたいな顔してるのがリーアムで左のゴリラみたいな顔してるのがクリス。
すんごい顔してその男と取っ組み合いの喧嘩してます。

クラブのセキュリティたちが止めに入ったほどの大騒ぎだった。


兄のクリス・ヘムズワースといえば、「Star Trek」でカーク船長が生まれた時に英雄的な死を遂げる伝説の船長役で冒頭に出演し注目を集め映画のオファーが殺到、さらに人気アメコミ「THOR」の映画化版でThor役に抜擢されナタリー・ポートマンらと共演が決まっているという大ブレイク間違いなしの若手俳優なんですよ。

free image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image hostfree image host
 

っていうか、ヘムズワース兄弟より喧嘩相手の兄ちゃんのお尻の方が目立ってるんですけどね。

ところで最近、若い男性だけでなく中年の男性もずり下げパンツ履いてる人がいて困るのよね。
以前、電話回線の修理のおじさんが来て四つん這いで作業しているときに
これよりもっとお尻の割れ目が見えて目のやり場に困った。
っていうか、あれはファッションっていうより目の公害ですから。ヤメテ

ま、余談は置いといて、、、

兄弟二人ともナイスガイなイメージあったんで、これにはがっかりです~。

しかしマイリーちゃん、こんな血気盛んな彼と兄でもいいのか??!!

え?そこがいいんだって?

あ、そうですか。



Twitterで一言ゴシップも紹介中♪


関連記事







2010-01-06 : Miley Cyrus : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


何このイケメン
喧嘩いくない
2010-01-07 01:43 : - URL: 編集
お兄さんが止めてる様にも見えますね。しっかし、まぁ~マリーはヤリ○ンですね…。
2010-01-07 11:46 : tommy URL: 編集
いかにもオージー
2010-01-07 12:59 : M子 URL: 編集
マイリーの口元が嫌い ネズミみたいで
2010-01-07 16:29 : ren URL: 編集
まるでゴリラな兄弟w
2010-01-07 23:13 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

