






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リアーナと新BF野球選手マット・ケンプがキスしたりあれしたりのメキシコホリデイ

rihanna-matt-kemo-010410-01.jpg

噂の新ボーイフレンド、LAドジャーズのマット・ケンプ(Matt Kemp)選手とLAX空港を一緒に出発する姿を目撃されたリアーナ(Rihanna)の向かった先はメキシコのリゾートホテルだった。

ここで二人のラブラブでアブナイ写真が撮影されてます☆




メキシコのホテルのプールでちっちゃいビキニ姿のリリちゃん(21)と野球選手のマット・ケンプ(25)は、パパラッチが撮影しているとも知らずにイチャイチャ始めました。

rihanna-matt-kemo-010410-07.jpg
リリちゃんのどっしりしたお尻をぐうぁっしとつかむマット

交際始めたばかりというのに二人ともかなり積極的。

rihanna-matt-kemo-010410-02.jpg

rihanna-matt-kemo-010410-08.jpg
キスする姿が目撃され、、、

rihanna-matt-kemo-010410-03.jpg
ちっちゃなビキニを着たリリちゃんとケンプは、

rihanna-matt-kemo-010410-05.jpg
プールで、

rihanna-matt-kemo-010410-04.jpg
何をしとるんでしょうか、、、


rihanna-matt-kemo-010410-06.jpg

ついこの間まで「クリスのことはまだ愛している」と言っていたリリちゃんですが

TVインタビューで言いたいこと言ってスッキリしたのかすっかり切り替えモードで

いつのまにか新BFげっとー!!

たくましい。


写真では良く見えないけどマット・ケンプ選手ってこんな顔。

rihanna-matt-kemo-010410-09.jpg

野球でのニックネームはバイソンだそうで、見るからに精力強そうな男です。


Twitterで一言ゴシップも紹介中♪


関連記事







2010-01-05 : Rihanna : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


リリちゃん吹っ切れたみたいでよかった!
2010-01-05 23:54 : まこと虫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 00:55 : - : 編集
切り捨て早いのは女ですよね
別れた後も 自分の事想ってると勘違いしてる男が多い事に 
いつも驚きます(・・・想ってるわけねーだろー ばぁーか男)

捨てて もっとイイ男を見つけるのさー
リアーナがんばれー 彼が優しい人だといいなぁ・・・・・


ええっと何やらゴショゴショしてますよね この2人?
2010-01-06 01:06 : ren URL: 編集
ユニホームよりも、鼻の下伸ばしているときのほうがいい男に見えるような……
2010-01-06 01:20 : もぶ URL: 編集
アドリアーノかとおもた
2010-01-06 01:52 : - URL: 編集
えっ?25才?

2010-01-06 19:31 : ちゅら URL: 編集
新しい愛が芽生えると過去の男の事はね。。。すっかり忘れちゃうんだもんね。
まっ若い二人なので、キスしたりあれしたりも うふふ!
2010-01-06 21:04 : ねむり猫 URL: 編集
プールで肩車イチャイチャって
以前どっかで見たような絵ですねw
今度はまともな男であることを祈ります
2010-01-07 04:13 : C-C URL: 編集
すっかりビッチになっちゃってw
もはや笑えるレベルww
2010-01-11 00:06 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

