






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイケル・ジャクソン未発表曲"Another Day"の一部がリーク

michael-jackson-this-is-it-photos-01_20100104201412.jpg


マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の未発表曲の一部がネットにリークした。

亡くなってからも歴代2番目に頑張って稼ぎ続けるマイケル・ジャクソンが、墓場の中からまたまた新曲をリリースした。

この曲は"Another Day"というタイトルでロッカーのレニー・クラヴィッツ(Lenny Kravitz)とのデュエット曲だそう。

リークしたのはその一部、1分27秒ほどで、クラヴィッツの曲"Storm"でマイケルとデュエットしていたものと良く似ているそう。

クラヴィッツはマイケルが亡くなったすぐ後のインタビューで、マイケルとコラボしたことについて語っていた。

「まだ発表されていない曲だが、マイケルとコラボしなくてはならなくてね。僕がスタジオで経験した中で最も素晴らしい経験だったよ。彼は面白かった。とっても面白いんだ。僕たちはずっと笑いあっていたよ」

これが"Another Day"


すっごい良い曲じゃないですか!
何でこういういい曲をこれまでリリースしてなかったんですか!プンプン

ちょっと"Ghost"に似た感じで個人的にめっちゃ好みです♪

早く全曲通して聴きたいですね。

mj-42.jpg

mj-43.jpg


Twitterで一言ゴシップも紹介中♪



Update:上のが削除されたのでこちらでどうぞ


曲は最初の1分半だけです。

関連記事







2010-01-04 : Michael Jackson : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


紅白でキムタクがビリージーン踊ってるのを観て、改めてマイケルって手足が長かったんだなぁと思った。まぁキムタクかっこつけてる割に短足っつうのもあるけど。
2010-01-04 22:27 : じゃみ URL: 編集
久々マイキーですね。
ルンルン。

同じく、一曲通しで聞きたいです。

「This is it」は、マイキーらしさが今ひとつですけど、こちらはびしばしですね。
2010-01-04 22:28 : てー坊 URL: 編集
私のパソコンからは曲が聴けません。。。

2枚目のメリーゴーランドの写真、とてもいい写真ですね。これを見てたら泣けてきました。。。

波乱万丈な人生だったけど、大好きな子供たちがいてくれてよかった。コンサートまでの12年間のブランクはあったけど、3人の子育てに夢中で、彼の人生で一番満ち足りてた幸せなひとときだったと思う。

プリンス君、パリスちゃん、ブランケットちゃん、世界一やさしいパパの子供でよかったね(涙)
2010-01-05 01:01 : ぷりん URL: 編集
削除されてましたぁ~残念。

良い曲なら、なお聞いてみたい。


2010-01-05 08:59 : ねむり猫 URL: 編集
気になってて、後で聴こうと思ってたら削除されてました...残念です。
マイケルはさることながら、レニクラ... 凄い人です。
数年前のロックオデッセィでの圧倒的ステージを思い出しました。 
抜群の歌唱力パワーを感じたものです。ロック、ファンク、ソウル
全ての要素が詰まった人です。
間違いなく天才二人のコラボ、、、楽しみだし、発表が待たれますね。
2010-01-05 15:32 : - URL: 編集
あー間に合わなかった・・・
また誰かがコピーしたのアップするのを待とう
2010-01-05 18:17 : ren URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 01:01 : - : 編集
マイクル
2010-01-06 01:53 : - URL: 編集
久しぶりのマイケルネタ嬉しいです♪
うぅ~っ・・・削除されてる
聞きたかった。

じゃみさんホント
マイケルは手足が長くてスタイル良くてカッコイイですよね☆
ホント素敵・・・
マイケル大好き!!

2010-01-06 09:32 : - URL: 編集
あーいつもマイコーの素敵な写真UPありがとうございます
メリーゴーランドの写真見て一人でほっこりしてました♪
かわいいv-238

Another Dayいいですね
さすがこの二人のコラボって感じの曲でした
2010-01-09 13:40 : mai URL: 編集
let me let go
http://www.youtube.com/watch?v=0mWJwtt7u7k&feature=related

フルバージョンです。
2010-01-12 15:43 : mihca URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

