






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

舞台公演中のキーラ・ナイトリー:ルパート・フレンドの関係が暗礁?

keira-knightley-the-misanthrope-after-party-121709-02.jpg

キーラ・ナイトリー(Keira Knightley)は映画の仕事を一休みして、現在、ロンドンのウエストエンドでモリエールの古典を元にした演劇「The Misanthrope(人間嫌い)」でステージに立っている。

そのことでボーイフレンドのルパート・フレンド(Rupert Friend)との関係にヒビが入っているという噂。


キーラ・ナイトリーにとっては舞台デビューとなるこの「The Misanthrope(人間嫌い」は、モリエールの古典を現代版にアレンジしたもの。

舞台初デビューとあってステージにすべてを捧げているキーラはボーイフレンドのルパート・フレンドとの関係もおろそかになりがちだとか。

「この公演はキーラにとって大仕事なんです。映画と違ってステージでは撮り直しは出来ないですから」

「彼女はちゃんとやらなくちゃいけないのを分かっています。このところずっとこれにかかりきりで、このことで家ではルパートとの関係に緊張が走っています」

と、情報筋はキーラとルパートとのロマンス関係がうまく行っていないと言っている。

しかも、キーラのインタビューにもルパートとの関係がうまく行っていないことをほのめかすコメントが!

公演ではハリウッドスター女優の役を演じているキーラは、役と自分自身が似ていることを語っていた。

「私は有名な若手女優として認識されているか?イエス」

それに彼女は自分より年上の人たちに囲まれている世界にいる。

ボーイフレンドとの問題を抱えている。これはノーコメントね」



そういえば最近は二人のパパラッチ写真も見ませんね。

やっぱりルパートとはうまく行っていないんでしょうか?




11日、Comedy Theatre前で
keira-knightley-misanthrope-121109-1.jpg

keira-knightley-misanthrope-121109-2.jpg

keira-knightley-misanthrope-121109-3.jpg

17日、公演オープニングアフターパーティーで
keira-knightley-damian-lewis-the-misanthrope-after-party-121709-01.jpg
共演のダミアン・ルイス(Damian Lewis)

keira-knightley-the-misanthrope-after-party-121709-01.jpg

関連記事







2009-12-22 : Keira Knightley : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 00:02 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 14:54 : - : 編集
ルパート・フレンドって誰だっけ?
2009-12-24 16:10 : バシール URL: 編集
エラが凄い
2009-12-25 21:05 : - URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-01 21:26 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

