スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブリッタニー・マーフィーの夫がインタビューで死亡時の様子を語る「アシュトン・クッチャーのコメントに慰められた」

brittany-murphy-lax-111709-3_20091222183102.jpg

20日に自宅で急死したブリッタニー・マーフィー(Brattany Murphy:英語ではブリットニー・マーフィー)の夫、サイモン・モンジャック(Simon Monjack)がメディアのインタビューで死亡時の状況について語った。


エンタメニュース番組「Access Hollywood」のインタビューに答えた夫サイモンは、ブリッタニーの母親シャロンさんが最初にバスルームで倒れているブリッタニーを発見したことを確認した。

「ブリッタニーがあんまり長いことバスルームにいるので心配になったシャロンが様子を見に行った。義母は僕を叫んで呼んで、僕は走って行った。そして911に電話したんだ」

報道ではその朝、インフルエンザのような症状で非常に具合が悪かったと報じられていたが、サイモンは忙しい年だったので疲れ切っていただけだと主張した。

「彼女は咽頭炎になっていた。年の瀬になって疲れていたんだ。今年は2~3本の映画に出演したからね」

妻の死に大きなショックを受け悲しみにくれていると言うサイモンだが、アシュトン・クッチャーのお悔やみの言葉に癒されたと言う。

「昨日、僕の世界は崩壊しました。アシュトンがTwitterに書いたコメントが好きだ。慰められたよ。僕には思いつかないとてもうまい言葉だった。」


とサイモンが褒めていたアシュトンがTwitterに書いていたお悔やみコメントは、

「今日、世界は太陽の一部を失った。あっちの世界でまた会おう」

だった。

自分のお悔やみコメントが夫を癒していたと聞いたらアシュトンも驚いたに違いない。


月曜日にブリッタニーの検死が行われたが不審な点は見つからず、死因についての発表は薬物検査の結果待ちになると言う。



12月3日に行われたTt Collection Pop-Up Partyに出席していたブリッタニー
brittany-murphy-120309-tt-collection-pop-up-party-02.jpg

brittany-murphy-120309-tt-collection-pop-up-party-03.jpg

brittany-murphy-120309-tt-collection-pop-up-party-04.jpg

brittany-murphy-120309-tt-collection-pop-up-party-05.jpg

brittany-murphy-120309-tt-collection-pop-up-party-01.jpg

関連記事







2009-12-22 : Brittany Murphy : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ちょっと前に、新型インフルエンザにかかったとかは……。
たいした症状、微熱程度で突然死された20代後半男性・女性がいらっしゃいますので…。
2009-12-23 13:00 : もぶ URL: 編集
個性的な役柄もこなしチャーミング女優さんでしたね
「アップタウン・ガールズ」の彼女が好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
2009-12-23 13:07 : rei URL: 編集
亡くなったって事今初めて知りました…
魅力的でなんか心に残る女優さんだったのでショックです…
2010-01-11 02:46 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

