






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クロイ・カーダシアン:姉コートニーのベイビーパパ、スコットをビンタ平手打ち

kim-khloe-kardashian-surius-studio-120809-01.jpg


先週から始まった「Keeping Up With The Kardashians」では姉のコートニー(Kourtney)のベイビーパパ、スコット・ディシック(Scott Disick)と妹クロイ(Khloe)の確執がはっきりした。

というのもクロイちゃん、ついにスコットに手をあげてしまったんです。




先週、無事に男児を出産したコートニー。
浮気者のパパ、スコットもパパの自覚が目覚めたのかオムツを買いに行っている姿を目撃された。

kourtney-kardashian-scott-disick-120309-01.jpg

しかし無職で浮気者のスコットが大嫌いなクロイちゃん。

コートニーはスコットと別れることを決めていたのに、コートニーとクロイを主役にしたスピンオフショーの撮影をしていたマイアミにヨリを戻しに突然やって来たスコット。コートニーはそんなスコットについフラフラと再びホテルで関係を持ってしまった。実はこの時こそ赤ちゃんを妊娠した時!そんな二人にコートニーは怒っていた。

それだけでなくコートニーが妊娠してスコットとヨリを戻すことになったもんだから、何事にもストレートな性格のクロイはスコットに対していまだに敵意むき出しで彼とうまくやっていこうと言う努力は皆無。

先週のエピソードではスコットに対し、「コートニーをわざと妊娠させた!18年間コートニーをつなぎとめておくためによ!」などといちゃもんをつけてなじっていた。

いたたまれなくなったコートニーは「疲れたから」と言って帰ろうとするが、クロイちゃんにまだ話は終わっていないと阻まれる。

そこにコートニーを助けようとして間に入ったスコットだが、クロイちゃんに「姉に触らないでよ!」と言って顔をひっぱたかれてしまう。

khloe kardashian slapped scott disick 01
バシン!

khloe-kardashian-slapped-scott-disick-02.jpg
とビンタ!


どこまで本当でどこまで脚本だか知らないけど、脚本だとしたらスコットの演技下手すぎ~。


khloe-kardashian-slapped-scott-disick-03.jpg

"What's wrong with you?"と大げさに手を広げて訴えていたスコット。


ママのクリスもスコットのことが嫌いだけど、暴力はいけないとクロイちゃんをたしなめに行く。



話題の3姉妹でも、パパラッチ写真もゴシップニュースでもカーダシアン家のこんなゴタゴタまでは報じていないから結構面白い☆



これ見てたら一見スコットは辛抱強い性格の良い人に見えて、すでに結婚して奥さんになったクロイちゃんなのにまだ小さな女の子みたいな振る舞いして大人気ないように見えるよね。


そこで新エピソードでは、、、

クロイちゃんがアンガーマネージメントのクラスに行きます!

いろんな話題で引っ張る「Keeping Up with the Kardashian」をお楽しみに☆<え?どうでもいいって?


kloe-kardashian-famous-cupcakes-121709-01.jpg
買わないとカップケーキブツけるわよ

kloe-kardashian-famous-cupcakes-121709-02.jpg

kloe-kardashian-famous-cupcakes-121709-03.jpg


カップケーキ屋さんの宣伝もしてます。

関連記事







2009-12-19 : Kim & the Kardashians : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ごついなぁw
2009-12-20 14:35 : にゃー URL: 編集
どすこいっ!
2009-12-20 18:14 : まこと虫 URL: 編集
スコットよりクロイのほうが強そう・・・
2009-12-21 00:11 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

