






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

デイヴィッド・ベッカム:トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻とのディナーは「最悪の悪夢だった」

tom-cruis-katie-holmes-david-victoria-beckham.jpg

デイヴィッド・ベッカム(David Beckham)は、トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)とのディナーは「最悪な悪夢だった」と言っている。


ベッカムはTBSの夜のトークショー「Lopez Tonight」に出演し、ホストのジョージ・ロペス(George Lopez)のインタビューで、一時期仲が良かったトム&ケイティとのディナーについて語った。

「僕たちはトムとケイティと一緒に一度ディナーをしたことがある。僕たちはそこに座って、皆が『オーケー、音楽ゲームをしよう。歌のゲームを始めよう!』とか言い出すんだ」

人前で歌うことが苦手と言うベッカムは、人前で歌うことは「最悪の悪夢」だと言った。

その時、ベッカムは近くの別のテーブルに彼の友人の一人が座っているのを発見。

「それで僕は友人にテキストメッセージを送っていたんだ。『お願いだ、そっちのテーブルに招んでくれよ!』ってね。僕は居心地が悪くてさ」

と、エイリアン・トム夫と一緒に歌を歌うことが苦痛だったことを告白した。

だが、その後ちゃんとフォローしていたベッカム。

「二人は素晴らしい親で本当に良い人たちだよ」

と取ってつけたように二人を褒めていた。

さらに、「トムを見てくれよ。彼は僕がこれまで会った中で一番ハンサムな男の一人だよ」

とトム夫を持ち上げていたが、これはお世辞の言い過ぎだった。



なるほど~。
それでトム夫夫妻とは最近疎遠になってたんですね。<歌わされちゃあたまらないってか


こちらは9日にロンドンでデイヴィッドの祖父のお葬式に出席していたベッカム夫妻
david-victoria-beckham-funeral-12099-2.jpg

david-victoria-beckham-funeral-12099-1.jpg

david-victoria-beckham-funeral-12099-3.jpg

お葬式の前日にはヴィクトリアがHarper's Bazaar誌の表紙を飾ったお祝いのパーティーに出席
victoria-david-beckham-harpers-bazaar-12089-1.jpg


先週土曜日、ママがまだロンドンでファッション賞授賞式に出席している間、3人の息子たちを「メアリー・ポピンズ」のショーに連れて行ったデイヴィッド
david-beckham-sons-mary-poppins.jpg
ブルックリン君、ロミオ君、クルズ君

3人ともかわいい☆

ロミオ君(右)ってこんなにママ似だったんだ~。<ソックリじゃ

関連記事







2009-12-17 : Beckhams, David & Victoria : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 07:41 : - : 編集
べっかむくん
ベッカムってジューイッシュだっだんですか? 見えないですねー、ちょっとびっくり。
2009-12-18 10:06 : のん URL: 編集
何でかな?どーしてもべッカムの嫁
好きになれない…
2009-12-18 12:25 : ねむり猫 URL: 編集
ビクトリアは胸のシリコンは取ったのかしら?
お世辞にも綺麗とは思えない。
つ~か、ガイコツみたい。超ブス。
2009-12-18 20:50 : アモナ URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-19 04:41 : - : 編集
上の写真のビクトリア、超黒い!!
2009-12-19 06:01 : Avatar URL: 編集
ひがみはやめてね~w   byヴィクトリア
2009-12-20 00:04 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

