






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ニコール・キッドマン:トークショー番組でサイエントロジーについての質問に返答を拒否

nicole-kidman-nine-ny-premiere-121509-01.jpg

ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)が出演映画「NINE」のプロモーションのためBBCのトークショー番組でインタビューに応じている時、ホストがサイエントロジーのことを質問すると答えを拒否した。



BBCの日曜特集「The Andrew Marr Show」でホストのアンドリュー・マーの質問に答えていたニコール・キッドマン。

アンドリュー「これまであなたが話してこなかったことのひとつは、、、」

ニコール「私が話していないことはたくさんあるわ(笑)」

アンドリュー「これがそのひとつ、サイエントロジーです、、、多くの人たちがそれはいじめカルトだと言うでしょう」

するとニコールの顔が一瞬凍りつき言葉に詰まった。

ニコール「それは、、、これはだめよ、、、私はNineのプロモーションのためにここにいるのです。もし自分をさらけ出すために来ているなら"じゃあ、話しましょうか"と言う所だけど、その手のことを話し合う気はないわ」

しかし、「サイエントロジーについて話したくないんですね」とさらに念を押すアンドリュー。

ニコール「そうよ。私はNineについて話すわ」


この気まずいインタビューは番組放送ではカットされたが、BBCは番組のウエブサイトにこのビデオを投稿。あっという間にネットで大ヒットするビデオになっていた。


ビデオはこちら↓




トム・クルーズと結婚していた時にはトム夫の宗教サイエントロジーに入信していたと言われるニコ様ですが、今はカソリックに戻っているはず。離婚についてこれまであまり具体的に語ったことがなく、ましてやサイトロについても語ったことがない。


こんな質問されたら誰だって話を避けますよね。
ビデオ見るとちっとも"顔が凍りついた"ようには見えないし。<ボトックスで凍ってるのは別として

アンドリュー・マーは以前にもセレブへのインタビューで一線を越えた質問をして批判されたことがあるそうです。


15日、「Nine」NYプレミアで
nicole-kidman-nine-ny-premiere-121509-02.jpg

nicole-kidman-nine-ny-premiere-121509-03.jpg

nicole-kidman-nine-ny-premiere-121509-04.jpg

nicole-kidman-nine-ny-premiere-121509-05.jpg

14日は「Nine」のランチョンに出席
nicole-kidman-nine-luncheon-121409-01.jpg

前はブロンドにしてたのに少しダークになってる?

関連記事







2009-12-16 : Nicole Kidman & Keith Urban : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-16 23:36 : - : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 06:35 : - : 編集
ニコールの胸・・・なんかいびつ?
2009-12-17 14:58 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

