






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリス・ブラウン:アルバムをボイコットしていると販売店を非難!販売店側とバトルでTwitterアカウント削除する事態に

chris-brown-best-buddies-miami-gala-112009-02.jpg

ニューアルバム"Graffiti"をリリースしたクリス・ブラウン(Chris Brown)が、ショップが彼のアルバムをボイコットして売ってくれていないと非難するTwitterコメントをしたことから名指しされたウォルマート(WalMart)とバトルに。


リアーナへのDV暴力事件でイメージダウンは免れないクリス・ブラウンが事件後初のアルバムを先週リリースしたが、CDショップが彼のアルバムをボイコットして売り場に置いてくれていないと非難するTwitterコメントを投稿した。


「俺のCD販売に大店舗が反対している状況にもううんざりだ。売り場の棚に置いていないしお客さんに嘘をついている。俺はどうしたらいいんだ」

その後も4文字ワードを連発して悪態をつく投稿を連投していたが、後でお詫びのコメントを投稿。

「若いファンの皆さんへ、悪態をついて本当にすまなかった。すべてのファンの皆さん、愛してるよ。いろいろありがとう」

だがその後もTwitterで今度はショップを名指しで非難。

「Wallingford CT, 844 northcolonyのWALMARTに行って来たところだ。僕のアルバムを棚に置いてないどころか裏にも置いていない。自分の目で見てきた」

「俺たちはマネジャーに話したんだが、彼らも何も知らなかった。ワオ!」

「でも今週火曜日発売のアリーシャ・キーズのアルバムはもう準備してあった。マネジャーはニューリリースがあったときには棚に出すのが義務だと言っていた。。。でも僕の"GRAFFITI"は全然ない!アリーシャを悪く言うつもりは全然ないよ。ただ誰のアルバムが来週準備できてるかの例を挙げただけだ」


とWalMartを名指しで非難していた。

WalMartと言えばCDでも独自の販売網を持つホームセンターの大チェーン店。
最近ではEaglesやAC/DCがアメリカではここでだけで販売と言う独占販売をしたにも関わらず
ビルボードNo.1ヒットとなっている。

そんなWalMartが置いてくれないとなるとアーチストには大打撃。


これに対してWalMart側は否定のコメントを発表した。

「Twitterのコメントには驚いている。すべてのWalMartストアはCDがリリースされてからちゃんと販売しているからだ。投稿で言われていたWallingtonのストアも含めてだ」

「このストアは週末にかけてCDを実際に売っていた。今日はほとんどのストアで手元にCDがあるのを見せている」

また他の販売店もボイコットを否定している。

Newbury Comics店は、「我々はCDを置いているが、あまり売れていない。CDを置かないなんて考えたこともないよ。問題のあるアーチストのCDを売るのを止めたら、我々の店は空回りになってしまうよ」

とコメントした。<確かに


クリスが見たそのストアだけたまたま在庫がなかったというだけだったらしく、
メディアが調べたところ他のほとんどのストアではちゃんと置いてあったことが判明。

どうやらクリスの早合点だったようで、穴があったら入りたいだろう心境のクリスは、、、

なんといきなりTwitterアカウントを削除してしまった!

削除した理由は発表されていない。


クリスのアルバム"Graffiti"は今週発表される初登場ビルボードで、先週に引き続き驚異的なセールスを続けるスーザン・ボイルのデビューアルバム"I Dreamed a Dream"の600,000枚見込みに次いで95,000~100,000枚で2位になる見込み。



クリスにしては売れ行き不満ってところなんでしょうけど、この時期にリリースしてスーザンさんのアルバムとかぶったのがそもそもついてなかっただけ。他のアーチストのアルバムも皆喰われてますからね。

クリス個人のイメージは悪くなったけど、アルバム"Graffiti"自体はすごく良いんですよ~。
Hashbrownもヘビロテして聴いてます♪

アルバムの出来がいいんだからあせらないでクリスはちょっと黙っとればいいのに。
分かる人はちゃんと買ってくれるから。


Graffiti
Graffiti

アルバムのジャケデザインはカニエ化していて酷いんだけどさ、、、

そのギター振り回して追いかけられそうで怖いし。



先月のBest Buddies Miami Galaでは彼のコンサートでも必ず披露するお得意のマイケル・ジャクソンの"Beat It"をパフォーマンスしていたクリス

chris-brown-best-buddies-miami-gala-112009-05.jpg

chris-brown-best-buddies-miami-gala-112009-01.jpg

chris-brown-best-buddies-miami-gala-112009-03.jpg

chris-brown-best-buddies-miami-gala-112009-02.jpg

chris-brown-best-buddies-miami-gala-112009-04.jpg

謹慎中マイケルが亡くなってずっとこれやりたかったんでしょうね。

クリスのニュービデオ"Crawl"


半分刈り上げヘアのキャシーちゃんが相手役で出てます☆

関連記事







2009-12-15 : Chris Brown : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-16 06:26 : - : 編集
確かにそのギター持って飛び上がってる画像の顔で追いかけてきそうで怖いですね・・・。

クリスって短気でキレやすいのかな。
もうちょっと大人になってほしいですねー。

2009-12-16 10:13 : motoko URL: 編集
クリスのTwitterといえばJay-Zに悪態ついた疑惑もありましたよね
でもってウォルマートに言いがかりとかw
さすがにアホ晒しすぎ!!って周囲が動いた?
アルバム、私も絶賛ヘビロテ中です
2009-12-16 14:52 : C-C URL: 編集
自己愛強すぎるバカ男クリス 少しは黙っとけ 
本当に楽曲がよければジワジワ売れてくるんだから

短気のせいで自滅しそうだ
2009-12-16 17:47 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

