






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

インドでチャリティ活動したものの、、、リンジー・ローハン:誤解されるTwitter投稿でNGOが訴訟を検討

lindsay-lohan-LAX-airport-01.jpg

インドの児童人身売買についてBBCのドキュメンタリー撮影で現地入りしていたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が、勘違いされるようなTwitter投稿でNGOに非難されている。

lindsay-lohan-india-01.jpg


インドに到着してから、

「40人以上の子供たちが救われたわ。1日の仕事で、、、これこそ人生を捧げるものよ。私はインドにいるってことを話しているのよ」

と得意げにつぶやいたことがこの件に力を注いできたインドのNGOたちの怒りを買った。

NGOの代表は、「救助作戦は12月8日に行われたのです。それは彼女がまだインドに到着さえしていない日でした。インドにいもしないのにどうやって子供たちを救ったなんて主張できるというのですか」

とリンジーのコメントに怒っている。


「一斉検挙はNGOの訴えによりデリ政府によって行われました。我々は彼女を事実の歪曲、信用違反、活動の盗用で訴えます。BBCには苦情を言い、弁護士に相談するつもりです。ローハンはそれらがどこで行われたか知っているんですか?」

lindsay-lohan-india-02.jpg

lindsay-lohan-india-03.jpg


これについてBBCはリンジーを擁護してこうコメント。

「リンジー・ローハンはBBC3の児童人身売買についてのプロジェクトの撮影をインドで終えたところです。彼女は一斉検挙の時にそこにいたとは言っていないと強調したい。これは誤解です。彼女は番組のテーマである児童人身売買に関して行われた検挙について言及しただけです」


一方、リンジーはこれについて何もコメントしていないが、問題のTwitter投稿を削除している。


インドから帰国してLAX空港に到着したリンジー
lindsay-lohan-LAX-airport-02.jpg
人道活動をして意気揚々と帰ってくるはずだったのに、、、

lindsay-lohan-LAX-airport-03.jpg
当てが外れた。


確かに「自分が救った」とは書いてないけど誤解されるような書き方でしたよね。

この前はウンガロからファッションデザイナーデビューして酷評されるし、

今度はせっかく人道活動に目覚めたらしいのに訴えるとか言われるし

やっぱりやることなすことすべて裏目に出てイタいリンジーたんです。

関連記事







2009-12-14 : Lindsay Lohan : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 07:19 : - : 編集
リンジーって何やってもダメ振りさらしちゃって
もう見てて本当にイタすぎる。
ゴシップ好きにはたまらない存在だけどw

全然救援活動なんてしてないし
お膳立てされた場所で伝えるだけの存在。
それはボランティアでも人道活動でもない。
もしやNGOが必死に救い出した子供達に
偶然会う機会があっただけのような・・・・・・。
2009-12-15 16:23 : ren URL: 編集
何事も一時の軽い気持ちでやっている感が否めないので
世間もそれを見抜いているんじゃないでしょうか。
2009-12-15 16:46 : mm URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

