






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ボン・ジョヴィのSNLパフォーマンス



今週のSaturday Night Liveのミュージックゲスト、ボン・ジョヴィ(Bon Jovi)が番組で"Superman Tonight"のパフォーマンスを披露。




2曲目は"WWWBeautiful"をパフォーマンス。


ロック曲って最近あんまり聴かないんですけど、ベテランBon Joviさんたちさすがに素晴らしい!

昨年再びリハビリ入りしたリッチー・サンボラも健在みたいで良かったです。


ってか、SNLなんだからこの前のミュージックゲストのリアーナみたいにもうちょっと面白いパフォーマンスもやって欲しかったよ~。<真面目すぎ

関連記事







2009-12-14 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-15 07:41 : - : 編集
>2曲目は"WWWBeautiful"をパフォーマンス。
        v-154
これって、どう発音するんでしょう?
2009-12-15 09:27 : てー坊 URL: 編集
久し振りにボンジョヴィの歌聴きました。ジョン良い年の取り方してますね。
未だ人気は衰えずで、なんか感激!

2009-12-15 12:11 : ねむり猫 URL: 編集
リッチー痩せた?
10月の来日楽しみです~。
2009-12-15 21:59 : DD URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

