






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ファーギーとジョッシュ・デュメールが「NINE」LAプレミアに浮気スキャンダル後初めてツーショットで出席&ファーギーの「NINE」で増量した迫力の姿と歌声

nine-la-premiere-fergie-josh-duhamel-120909-02.jpg

話題のミュージカル映画「Nine」のLAプレミアに出席していたファーギー(Fergie)と夫ジョッシュ・デュメール(Josh Duhamel)。

ジョッシュのストリッパー浮気スキャンダルから初めて二人でレッドカーペットに登場した。

ジョッシュより大物のタイガー・ウッズの浮気スキャンダルでこっちの方はすっかり忘れられてホッとして出てきたようです。ノコノコ
これが夫婦の不仲説を否定するデモンストレーションにもなってます。

その他、共演のニコール・キッドマン(Nicole Kidman)とペネロピ・クルス(Penelope Cruz)も出席。




nine-la-premiere-fergie-josh-duhamel-120909-01.jpg

nine-la-premiere-fergie-josh-duhamel-120909-03.jpg

nine-la-premiere-fergie-josh-duhamel-120909-05.jpg

nine-la-premiere-fergie-josh-duhamel-120909-06.jpg

nine-la-premiere-fergie-penelope-cruz-nicole-kidman-120909-01.jpg

free image host free image host free image host free image host free image host
free image host free image host


「NINE」はイタリアのフェデリコ・フェリーニ監督の映画「8 1/2」にインスパイアされたブロードウェイミュージカルを映画化したもので、ファーギーはイタリア人の売春婦サラジーナを演じている。
シンガーとしては有名なファーギーですが、この役をつかむ為にイタリア映画、特にフェリーニ監督のえいがを見て研究してロンドンで行われたロブ・マーシャル監督のオーディションに臨んだそう。

「フェリーニの映画は全部見てイタリア人女優の演技を研究したの。どうやって歩くか手を使ってどうやって話すのか。座るときはいつでも脚を組まなかった。サラジーナはそう座るだろうから。彼女はレディじゃないの。自分自身とは違う歩き方をするのよ」

ファーギーほどのスターでもミュージカル映画の役をつかむためにかなり努力して夢の役をゲットした様子。
このオーディションに臨むためにBEPの世界ツアーも断ったんだそうですよ。
この役作りでファーギーは6キロ近く増量してました。

そんな努力をして掴んだ夢の映画「NINE」でのファーギーの演技に注目☆

ビデオはこちら

なんかズッシリしてるファーギー

声もいつもと違って太っている時だったからか野太い声だしイタリア訛りで歌ってるし別人みたいです。

「NINE」のトレイラーはこちらで



面白そう~!早く見たい~♪

関連記事







2009-12-11 : Fergie & Black Eyed Peas & Josh Duhamel : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ニコールキッドマンはあし長いけど、ファーギーと膝下は長さあまり変わらないですね
2009-12-12 04:13 : n URL: 編集
ど~しましょう。
こんなきれいどころのお姉さん方こんなに集めて。v-10
ミュージカル映画というのを見たことがなかったので、初めて「Chicago」を見たときは、ちょっと面食らっちゃいました。

>>ちょとまて、、その前に「The Wiz」を、見たじゃないか。

ファーギーは、よほどこの役が欲しかったんでしょうね。で、夫君放っておかれて、、、ジョッシュ一生懸命いちゃついてみせてるけど、ファーギーは、カメラ目線。この睫毛は、いったい何センチあるんでしょうか?是非、装着中を見てみたいもんです。 
2009-12-12 07:48 : てー坊 URL: 編集
おでこ狭いなぁ、ファーギー。
2009-12-12 11:07 : M子 URL: 編集
ジョシュの浮気疑惑 黒っぽいな・・・
ウッズのおかげで忘れ去られてますけど

映画とっても楽しみです
2009-12-12 14:32 : ren URL: 編集
ベッドミドラーを思い出した。そういえば姿も似てきたかも...
2009-12-13 12:49 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-13 15:16 : - : 編集
>皆さんコメントありがとう☆

ファーギーの「NINE」で歌う姿は迫力ですよね☆

「Chicago」と言えば、キャサリン・ゼタ・ジョーンズは
「NINE」の出演を断ったそうですよ。
ハヴィエル・バルデムも断ってるんですけど
もし受けていたらペネロピと再共演だったのに残念。

>Mieさん

ほんとだ~。そのサイト、当サイトの記事丸々無断掲載してますね!
他の記事も全部どっかのサイトのコピーみたい。なんじゃそりゃ~。(笑)
ご警告くださってどうもありがとうございました。


2009-12-13 17:52 : Hashbrown URL: 編集
ペネロペと二コールって手をつないでるけど、昔はトムの妻と愛人の仲では?
もうお互い別れて幸せだからいいのかな。
2009-12-14 09:17 : - URL: 編集
ペネロペと二コールが手をつないでる。。。感慨深いな~
トムとニコールが離婚して、ペネロペがトムと付き合ってたとき、ペネロペが、「私なら、赤ちゃんを産める」とか、あてこすったり、結構大変だったのに。
今は、トムの悪口をいいっあって、盛り上がっているのかも。
2009-12-14 14:26 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

