






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン:続Muse誌のエロ過ぎるビデオとフォトシュート

Lindsay-Lohan-Muse-Magazine-Photos-9.jpg

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がMuse誌で披露しているジョニー・デップとケイト・モスにインスパイアされたという"アート"な写真のその他の写真が公開された。

そしてその"アートな"ビデオも公開されたんですが、、、

なんじゃこりゃ。これポルノビデオですか?

free image host free image host free image host free image host free image host free image host free image host free image host free image host free image host free image host




エロ過ぎてポルノビデオにしか見えないんですけど~。

退廃的な感じは出てるけどリンジーのお肌が酷すぎて本当に退廃してるから残念ながらアート未満って感じ。


このフォトシュートが話題になる中、リンジーは現在ドキュメンタリーの撮影でインドに行ってます。
インドの女性と子供の人身売買についてのドキュメンタリー撮影だそうで、現地からTwitterで

「1日で40人の子供たちを救ったわ。これこそ人生を捧げることよ。人生を捧げるに値するわ!!」

と興奮して報告してきたリンジー。

これをきっかけに人道活動に目覚めて人が変わることを期待します。


関連記事







2009-12-10 : Lindsay Lohan : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


おでこの深~い皺2本もある
まだ若いのに。。。
心の健康の影響かな?
2009-12-11 10:14 : ねむり猫 URL: 編集
> 退廃的な感じは出てるけどリンジーのお肌が酷すぎて本当に退廃してるから残念ながらアート未満って感じ。

管理人さん相変わらず冴えてるww

動画イマイチ。

リンジーにはなにかが足りないと感じさせられただけですね~~。
2009-12-11 10:55 : Karin URL: 編集
リンジーはこれでいい!
写真の質感もかっこいいし
すごく綺麗だと思った。
2009-12-11 11:20 : - URL: 編集
うーん。
誰かの真似、何となくアートって感じ…(苦笑

無理に格好良くキメてもパーティーではっちゃけてるリンジー素の姿の方が絵としては面白いw
2009-12-11 16:32 : くみ URL: 編集
男のモデルさん?かっこいい!
んだけど、何故服がミッキーww

そして写真を見て感じた違和感は
管理人さんの

「退廃的な感じは出てるけどリンジーのお肌が酷すぎて本当に退廃してる」

の一言でスッキリしましたw

2009-12-11 17:42 : N URL: 編集
これでまじでもうすこし肌きれいだったらアートになるよ。
肌がもう・・おばあちゃんのシミだらけのお肌みたいで・・。

リンジー自体はやっぱり絵になるとはおもいまっす。
2009-12-11 20:27 : けしつぶ URL: 編集
ケイトとジョ二デに
インスパイアされた写真には見えませんよ カメラマンさん!

あの頃の彼らに失礼だろ!!!
2009-12-11 22:18 : R URL: 編集
ビ○チから聖母…
アンジーみたい
2009-12-12 01:28 : DD URL: 編集
↑あはは。納得。
2009-12-13 00:53 : まこと虫 URL: 編集
化粧しているのにこの肌は無しでしょ!
マジ、やばいって
2009-12-14 01:30 : meme URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

