






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ティラ・テキーラ:富豪ご令嬢と婚約!

tila-tequila-casey-johnson-120909-05.jpg

ティラ・テキーラ(Tila Tequila)が婚約したと発表しました!

お相手は、、、ジョンソン&ジョンソンのご令嬢、ケイシー・ジョンソン(Casey Johnson)ですって。

なんとこの方、、、女性です!


バイセクシャルのティラちゃんはお得意のライブビデオで水曜日未明、ケイシーと一緒にビデオに登場し、

tila-tequila-casey-johnson-01.jpg

「私たちは発表することがあります、、、私たちの人生を変えるこの大発表をする準備は出来てる?」

「これは独占発表よ。明日のニュースではこのことで持ちきりになるわ。でもあなたたちに特別に最初に教えてあげるわね。ティラのファン軍団さん」

と存在しているかどうかも分からない"ティラ軍団"に向かってメッセージを語っていた。

「今夜、ガールフレンドが私にプロポーズしました~!」


tila-tequila-casey-johnson-02.jpg
ジャ~ン!!

と左手薬指にはめたデッカイ17キャラットの指輪をカメラに向けて見せたティラちゃん。
さすが大企業のお嬢様ケイシーだ。

「私のベイビーちゃんが17キャラットの指輪をくれたのよ。J.Loもクロイ&ラマーも負かしてやったわ」

と指輪のサイズで二人に勝ったと勝利宣言。J.Loが聞いたら地団太踏んで悔しがってるでしょう。

「ケイシー・ジョンソンとティラ・テキーラは正式に婚約しました~。Woo!」

それから、「これから私たちはハネムーンでメイクラブするから」と知りたくもないことを宣言していた。


ファンには「最初に教えてあげる」と言っていたけど、実はその前日の晩にトラヴィス・バーカーのファッションラインFamous Stars & Straps10周年記念パーティーでティラとケイシーは一緒に出席し、指輪をレポーターに見せびらかして婚約したと言いふらしていたティラちゃん。

tila-tequila-casey-johnson-120909-02.jpg

tila-tequila-casey-johnson-120909-07.jpg

tila-tequila-casey-johnson-120909-03.jpg

tila-tequila-casey-johnson-120909-06.jpg

tila-tequila-casey-johnson-120909-04.jpg
これはBEPのapl.de.ap

tila-tequila-casey-johnson-120909-01.jpg
指輪を見せびらかすだけじゃなくキスしてラブラブなところを見せびらかしていた二人

tila-tequila-casey-johnson-120909-08.jpg
別のものも見せびらかしていたみたい。。。

この二人、すぐ別れると思うに1票!

っていうか、このJohnson & Johnsonのご令嬢、どこから出て来たんですか?

よく分からないけど婚約したらベビーローションとかは無料でもらえそうですね。

関連記事







2009-12-10 : Tila Tequila : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


この方、両親がベトナム人ってあるけど、目が緑に写ってますね?
カラコンしてるだけかな?(^^;)
純粋アジア人に、見えません。
2009-12-11 07:10 : momo URL: 編集
J&Jのお嬢様、おいくつ?
なんだか随分おばちゃん臭い体型ですね
2009-12-11 07:56 : C-C URL: 編集
ジョンソンのお嬢様、コートニー・ラブになんだか似ている気がします…。
2009-12-11 12:31 : ぶらっく URL: 編集
こんなお騒がせでポピュラーになろうとは...。下品を通り越して汚ならしい。世のホモセクシャルに対しても失礼だと思うわ。スルーするつもりがついついコメしちゃった(苦w)
2009-12-11 12:36 : - URL: 編集
ティラの恋人選び、やらせとはわかりつつちょっと感情移入して見てあげてたのに~
2009-12-11 15:36 : MTV URL: 編集
手袋してても入る指輪って…サイズ大きすぎないんでしょうか(´・ω・`)
そしてカラコン、片方緑で片方茶色?
落としたの?おしゃれ?ハロウィン?ティラちゃん突っ込みどころ満載ですー。
2009-12-11 17:19 : NOZO... URL: 編集
オッドアイ?っての?わざとでしょ・・。ブリも前にやってたような・・。

このお嬢さん、きっと一族から縁をきられて普通の人になるでしょう。

早々破局に一票。てかさ、ティラってすごいテクニシャンなんだろうな・・・・・・・・・・いろんな意味でw
2009-12-11 20:01 : けしつぶ URL: 編集
先日 どっかの男にDVされたとか
言ってませんでしたっけ?
あれ なんだったのさ・・・

すぐ婚約解消になるのではないか
期待してます
2009-12-11 22:04 : ren URL: 編集
超笑える!
2009-12-11 22:09 : meme URL: 編集
あっ! 判ったw
コトニー・ラヴに似ているー!<1枚目のご令嬢
2009-12-12 19:53 : もぶ URL: 編集
この二人、すぐ別れると思うに1票!

もう一票!!
2009-12-13 00:56 : まこと虫 URL: 編集
すぐ別れるに私も1票!
2009-12-13 08:30 : ねむり猫 URL: 編集
今年に入ってから1月4日に相手のケイシーさんは亡くなられたみたいですね。
2010-03-02 22:41 : れい URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

