






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョン・ステイモス:恥ずかしい写真をネタに脅迫されFBIが犯人2人を逮捕

john_stamos-01_20091210022939.jpg

「ER」「フルハウス」のスター、ジョン・ステイモス(John Stamos)がお金を脅迫される事件で2人の犯人が逮捕された。

この犯人たちはステイモスの公開されては困る写真をネタに68万ドル以上を要求していた。


この事件では2日にミシガン在住のアリソン・コス(23)とスコット・シッポラ(30)の二人が逮捕された。

uncle-jesse-extorted_20091210022939.jpg

ジョン・ステイモスは2004年にコスと彼女のもう一人の友人と一緒にフロリダのパーティーに行ったが、その時に問題の写真を撮影したと言う。彼は11月に公開されたくなかったら金を払えという脅迫のEメールを受け取り、彼の弁護士がFBIに連絡した。

FBIエージェントがジョンのパブリシストを装い、メールを送ってきた犯人たちとミシガン空港で接触に成功し二人を逮捕した。

犯人の家を家宅捜索し、ステイモスの写真や携帯電話番号が書かれたメモなどを見つけた。犯人二人は保釈金を払って保釈された。

写真を撮った時、元カノのレベッカ・ローミンとまだ交際していたかどうかは不明。ステイモスとコスはその後も連絡を取り合っていて、11月に脅迫Eメールを受け取るまで続いていたということ。

セレブへの脅迫強請り事件は、最近ではジョン・トラヴォルタやデイヴィッド・レターマン、シンディ・クロウフォードの事件などでも犯人が逮捕されている。


john_stamos_20091210022938.jpg


必ず捕まるのに懲りない奴らがまた二人。

問題の写真がどんなものかは不明だけど、フロリダで若い女性とパーティーして撮った写真っていうんだから想像付きますけどね。<ボンゴ叩いてる写真ですよね? ソレ、マコナヘーダロ

関連記事







2009-12-09 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


<ボンゴ叩いてる写真ですよね? ソレ、マコナヘーダロ
WWW
2009-12-10 04:17 : まこと虫 URL: 編集
ヤバイ写真は伏せられてるらしく。。。管理人さん、ボンゴ叩いてる写真??何ですか

気になりますぅ~!
2009-12-10 11:32 : ねむり猫 URL: 編集
スコット・シッポラ(30) さんの顔が怖い……
2009-12-10 13:06 : MM URL: 編集
マシュー・マコナヘーが昔、酔っ払って裸でボンゴ叩いて
逮捕されたことがあるスキャンダルのことです☆
ジョンもそんな写真かなと。。。笑
2009-12-11 04:16 : Hashbrown URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

