スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

まだ結婚してたブリッタニー・マーフィー:撮影中の映画をクビになる!夫のせい?

brittany-murphy-lax-111709-2.jpg

ブリッタニー・マーフィー(Brittany Murphy)がプエルトリコで撮影中の映画をクビになって追い出されたらしい。


報道によると、ブリッタニーはプエルトリコで新作映画を撮影中だったが、撮影セットで扱いにくくプロダクションの損失になるという理由で解雇されたらしい。

この映画は「True Blood」のセクシーヴァンパイア、スティーブン・モイヤー(Stephen Moyer)共演の「The Caller」という映画だということ。

しかしブリッタニーが解雇されるとすぐに代役が決定。「Twilight」「New Moon」に出演しながら3作目の「Eclipse」では降板させられたレイチェル・レフィーヴァー(Rachelle Lefevre)が決まってすぐに飛行機に乗ってプエルトリコに飛んでキャスト入りした。

最初、クビになったことに怒って、撮影現場から出て行かない、とゴネていたブリッタニーはセキュリティによって追い出されたという。


2007年には交際3ヶ月で電撃婚した夫のサイモン・モンジャックは過去にいわくつきの男で結婚詐欺ではないか?と噂されすぐ破局するだろうと思われながらいまだに結婚が続いていたブリッタニー。クビになった原因は、夫のグリズリー・サイモンが地元民と喧嘩をしたせいだと言われた。

そのクビ事件と関係あるのかないのか、夫のグリズリー・サイモンは飛行機内で具合が悪くなりLAX空港に到着した後すぐに病院に入院したらしい。彼はヘロヘロだったようで、ブリッタニーは喘息の発作だと思ったが医療チームに病院に連れて行ったほうがいいと言われ入院した。しかし回復力の強いグリズリーはすぐに回復し退院、帰りにはバーガーさえ買って帰っていたとか。

これに対しブリッタニーの代表は、「報道は嘘です。彼女はクビになったことはありません。プロダクションとのクリエイティブな考えの相違で違う道を行くことになっただけ」と説明していた。


SNLではブリッタニーのこのニュースもパロディにされてました。


先月LAX空港でのラーメンガールとチャーシューオジサン
brittany-murphy-lax-111709-3.jpg

brittany-murphy-lax-111709-1.jpg

brittany-murphy-lax-111709-4.jpg
うげ~っ

結婚した時よりもさらにキモくなってるグリズリー夫サイモン。恐るべし!

ブリッタニーは結婚してから映画もパッとせず運を使い果たしたような今日この頃ですが
そういえば日本が舞台のラーメンガールの映画はどうなったんだろう?


ブリッタニー・マーフィーの結婚相手は詐欺師だった?
ブリッタニー・マーフィーが極秘結婚

関連記事







2009-12-08 : Brittany Murphy : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


キモいー
彼女顔変わりましたねえ!

ラーメンガール、Cinemax Asiaでやってたのをちらっと見ましたがトホホげでした。スシにすればよかったのに。
http://wwws.warnerbros.co.jp/ramengirl/
2009-12-09 10:01 : - URL: 編集
日本が舞台のらーめんガールは4,5ヶ月ぐらい前にアメリカのレンタル屋に置いてあったのでさっそく見ましたよ~
西田敏行が出てたのでビックリしました!! 
2009-12-09 14:21 : さくらんぼ URL: 編集
ラーメンガールのDVDレンタルショップで見ましたよ。
2009-12-09 14:39 : nao URL: 編集
将来有望なハリウッド女優の一人だったのに・・・
クルーレスの時から好きでした
2009-12-09 15:13 : MM URL: 編集
とにかく気持ち悪い。
2009-12-09 18:29 : mm URL: 編集
仕事の関係で、ラーメンガールを観ましたよー。
色々あって、結局日本でしか公開されなかった、と聞きました。
(その後の他国の公開についての動きは不明)

トレイラーにあったシーンがかなりカットされていて、大幅縮小。

西田さんも、本来ならもっとこの映画のプロモーションに出るはずが、その直後のR25のインタビューでも一切触れておらず、ナニゴトもなかったかのような・・。

お気の毒なラーメンガール。

ちなみに、ドンブリに浸ったブリタニーが写ったバージョンのポスターは、色々あって使用不可になり、当たり障りの無いポスターに切り替えられていました。
もともとのヤツ、可愛かったのに。

【どんぶりバージョン】
http://blog.spout.com/wp-content/uploads/brittany_ramen1.jpg

【差し替え】
http://image.blog.livedoor.jp/tamaku2000/imgs/5/4/54f4d484.jpg
2009-12-09 23:53 : moco URL: 編集
17歳のカルテの時は、よかったのになぁ。。。
2009-12-10 20:15 : ショック。。。 URL: 編集
クルーレス懐かしい!!


その頃からブリッタニーどんどん可愛くなってたのに…チャーシューのせいで魅力なくなってきた。私服もぱっとしないし、2枚目の写真とか笑顔なのに輝いてない!洗練されてなーい!泣

あーあー…。なんか間に挟まれてチューされる犬までもかわいそうに見えてきた。
2009-12-11 17:59 : N URL: 編集
確かシンガポールでは公開されてましたよ。

しかし何でこの男がいいんだか…
クスリとか??(笑)
2009-12-11 23:20 : yas URL: 編集
うわっ太ったね。
2009-12-19 05:53 : 生キャラメル URL: 編集
昔は可愛かったのにな~
2009-12-19 05:56 : カールじいさんの空飛ぶ家 URL: 編集
亡くなってしまいましたね・・・彼女。
2009-12-21 10:36 : ロンリー URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。