






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャネット・ジャクソン&レディ・ガガ:「X Factor」でパフォーマンス

janet-jackson-london-120609-1.jpg

6日、イギリスの歌のオーディション番組「X Factor」でゲストパフォーマンスしたジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)。

今回はダンスのキレが復活してます!




前にMTV VMAでマイケルの追悼パフォーマンスした時は体のキレがイマイチと言われていたけど、その後アルバムリリースでAMAでもパフォーマンスしダンスのキレも復活して来た。今回のパフォーマンスはプレレコーディングでの口パクながら素晴らしいパフォーマンスとの評判。

この動き、とても40歳とは思えないですね~。

janet-jackson-london-120609-2.jpg
こちらはウエストロンドンのMr. Chowでディナーしていた時

この女の子がジャネットのところにサインをもらいに来て、「マイケルのファンなの」と言うとジャネットは涙を流してこの少女を膝に乗せてマイケルの本にサインしてあげたのだとか。
わ~、いいな~。Hashbrownも膝に乗せてもらいたい!<ってあんた何歳だよ



この日の「X Factor」はレディ・ガガもパフォーマンスしてました。

"Bad Romance"のお風呂で踊るロボット猫みたいな素敵なガガちゃんのパフォーマンスビデオはこちらで

lady-gaga-london-12059-1.jpg

クリスマスってことでトナカイの角つけてコスプレもツボを押さえてますね~(?)。

首から下は意味不明だけど。

関連記事







2009-12-08 : Lady GaGa : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 07:13 : - : 編集
>Hashbrownも膝に乗せてもらいたい!<ってあんた何歳だよ
ボケツッコミwwwwwwwwwwwwww

ほんとにいくつだよwwwwってあたしもだよwwww

ががたん、ますますマドンナっぽくみえる。
2009-12-09 08:02 : けしつぶ URL: 編集
ジャネット、、ほんといい感じですね。
以前のパワーが戻ってきたような。

でもね、、、

地声が、、、マイキーにそっくりで。
それがまた思い出させてしまいます。
2009-12-09 08:22 : てー坊 URL: 編集
ガガタンも、いいですね。
踊りながら、しっかり声が出てるし。

クイーン エリザベスと、合ったときの動画、、
どこかにないでしょうか。

宙に浮いた(多分)ががたんと、グランドピアノ

見たいです。
2009-12-09 08:33 : てー坊 URL: 編集
ホント痩せてきれいになりましたね~
ガガたんの記事が楽しみですe-349
2009-12-09 08:47 : ぢゅん URL: 編集
ジャネット、すごいですね。
40歳ですもんね。
でも、マイケルもあの映画のときは50歳で、
それを考えると、マイケルはすご過ぎですよね~。

ガガちゃ~~~ん!
バッドロマンスのライブが見れて、幸せ~。
ガガちゃんも素敵すぎ!
でも、ガガちゃん、基本は頭寒足熱でっせ
2009-12-09 11:35 : グリーン URL: 編集
ジャネット、43歳ですよ。だから、より一層凄いです。
ジャネットも替えがきかない存在ですし、
売上的にも復活してほしいです。いいパフォーマンスです!
2009-12-09 12:05 : ma URL: 編集
ジャネットかっこいいっす
一昨年のアルバムのリリースの時に一気にボディを絞ってきたときやっぱりさすがだなって感動しました
マイケルは太ることもなくいつまでたってもスリムなボディラインは変わらなくて
一体どれだけ苦労してキープしてたかなと考えると切ないです
2009-12-09 15:21 : MM URL: 編集
ジャネット43歳ですね。
スッキリ痩せたしパワーアップしてほしいですね。
女の40歳はこれからですよね。

ガガタン テーマはクリスマスですか?
たしかに首から下は意味不明。。。
2009-12-09 16:33 : ねむり猫 URL: 編集
ジャネット、若くてカワイイなぁv-10

ガガちゃんも好きだけど、トナカイの下は絶対寒いと思うv-12
でもスタイル良くて羨ましいですv-20
2009-12-09 17:59 : クレア URL: 編集
X-Factor、TVで見ました!私はガガたんファンですが、衣装といい、
ステージングといい、ガガたんの方が盛り上がったような?
喋ると突然謙虚な感じになるのがまたキュート。

ジャネットは「ダンス!」って感じでしたね。ちょっと太ったかな?
(先週のマライアもかなり太かったですけど・・・)
2009-12-09 21:23 : e URL: 編集
ガガたん大好きv-238
日本でのライブ、楽しみです。
2009-12-10 04:10 : まこと虫 URL: 編集
ジャクソンファミリーにジャネットがいてくれて本当に良かった!!
素直にそう思いました。
2009-12-10 07:40 : たま URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

