スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

研ナオコっぽいリアーナ:SNLでパロディソングをパフォーマンス

rihanna-snl-120509-1.jpg


土曜日放送のSaturday Night Liveのミュージカルゲストはリアーナ(Rihanna)。

レギュラーキャストのアダム・サムバーグ(Adam Samberg)と一緒にデジタルショートのコーナーでコメディソングをパフォーマンスしていたんですが、これまた面白いです☆


ビデオはこちら↓




アダム・サムバーグ扮するShy Ronnieを自分の曲にフィーチャーするラッパーとしてリクルートしようとするけどロニーはシャイすぎてリアーナの前ではさっぱり声が出ない。気が小さくてお漏らしまでしていまうロニーに呆れてリクルートは諦めるリアーナ。

「これじゃ、カニエ(ウエスト)にお金を払ってやってもらうべきだったわ」と言い残して去るリアーナと彼女が出て行くと急に元気になってラップしだすロニー。(笑)

面白い!<だけどリリちゃんが研ナオコに見えてしかたがない!<余計面白い!


そしてリリちゃんはこの日、2曲をパフォーマンス


Russian Rouletteと


Young Jeezyと一緒にパフォーマンスした"Hard"

う~ん。今度のアルバム曲、いい曲なんですけど歌が難しいのかな~?

もう微妙に音が外れる歌は個性だと思うことにしました。


5日、SNLアフターパーティーに向かうリアーナ
rihanna-snl-after-party-120509-1.jpg

rihanna-snl-after-party-120509-2.jpg


リリちゃんのニューアルバム「Rated R」はビルボードアルバムチャート4位デビューとちょっと期待はずれな売り上げでしたね。まぁ先週はスーザン・ボイルさんの期待のデビューアルバムが強烈な売り上げだったからしかたないですけど。それにしてもアダム・ランバートのデビューアルバムが3位デビューで彼にも負けました。2位はアンドレ・ボッチェーリのクリスマスアルバム。
今週はいよいよクリス・ブラウンのアルバムがチャート入りするのでどのくらい行くのか見ものです。
ちなみにHashbrownはクリスのアルバム買いました。<かなり良い出来です!
リリちゃんのは、、、ダウンロード購入かな~。


関連記事







2009-12-08 : Rihanna : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


リアーナの新作あまり評判良く無さそうですね
一応、初登場としては過去最高順位らしいけど今後売れ続けるか微妙~な感じ?
私はこれまでで一番好きです…
クリスの新作はまだ数曲しか聴いてないんですが当然買うし期待してます!
2009-12-09 07:55 : C-C URL: 編集
スーザンさんの売れ行き驚異的ですよね
ボッチェリのクリスマスアルバムもすごいし
リリちゃんはAMAのパフフォーマンスがすごく良かったって言う人と
歌がいまいちで買う気を失くしたと言う人が両方いて
賛否両論って感じなんでしょうか
2009-12-09 15:28 : MM URL: 編集
研ナオコの娘ってことで!!

管理人さんスルド~イ!
2009-12-09 17:51 : ねむり猫 URL: 編集
誰かに似ていると思ってたら、、、研ナオコでした!管理人さん、お見事です!
2009-12-10 04:12 : まこと虫 URL: 編集
自分もAMAでのリアーナの生歌があまりにも下手すぎて買う気を失くしました。
声が出なくなってしまったと言われてるホイットニーの生歌のほうが断然よかったし感動しました。
2009-12-10 19:57 : AMA URL: 編集
おっ!!
リリちゃん、ハチキレ事件の教訓か少し痩せたんじゃない??
2009-12-11 14:24 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 02:54 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

