






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブレイク・ライヴリー:SNLでタイガー・ウッズをパロディに

blake-lively-snl-12059-1.jpg

コメディ番組「Saturday Night Live(SNL)」がこのネタをスキットにしないわけがないですよね~。

今最も旬なスキャンダル、タイガー・ウッズの自動車事故&複数浮気スキャンダルをパロディにしていた。

5日、土曜日放送されたエピソードのゲストホストは「Gossip Girl」のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)。
ブレイクがエリン夫人に扮しての登場です。



今日までに浮気相手と名乗る女性が10人も出てきたというジョークのようなタイガー・ウッズの浮気スキャンダル。もうこうなったら笑うしかない!ってことで旬な話題をコメディにすることが売りのSNLがスキットにしていた。

ビデオはこちら↓

すぐ削除されるのでお早めに~

こちらはアメリカ国内限定ビデオ(予備)



ゲストホストのブレイク・ライヴリーがタイガーの妻エリン・ノーデグレン夫人に扮してSNLレギュラーのコメディ俳優、タイガー役のキーナン・トンプソン(Kenan Thompson)と一緒に自宅前で記者会見しているスキット。

記者会見で口を滑らし複数の浮気相手がいることがバレて、記者会見するたびにタイガーが入院して怪我が増えていく。だけど妻をかばってあくまで自分で怪我をしたと言い張る恐妻家のタイガー。車に轢かれたのも「自分で轢いた」と言い張っているパロディが爆笑もの。
それをCNNのコーナー"Situation Room"で放送しているという設定です。


5日夜、SNLアフターパーティーにはボーイフレンドのペン・バッジリーと一緒に出席
blake-lively-penn-badgley-12059-1.jpg

blake-lively-penn-badgley-12059-2.jpg

スキットには「ゴシップガール」のパロディもあってペン・バッジリーそっくりに扮していたコメディ俳優さんがなぜかヤーさんみたいだった。(笑)

この日のミュージカルゲストはリアーナで、アダム・サムバーグと一緒にデジタルショートでコメディソングを歌ってたんだけどこっちも傑作。別エントリーでご紹介してます


来週のゲストホストはホットなテイラー・ラウトナー君です!
こりゃ楽しみでしょう~♪
そして音楽ゲストはヴォン・ジョヴィ。


関連記事







2009-12-08 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-09 07:02 : - : 編集
凄まじい手のひら返しですねえ
もう笑って終わりにしてあげればいいのに…
2009-12-09 07:42 : C-C URL: 編集
愛人何人目が出てきたんでしょうか・・・

ブレイク・ライヴリーさん
老け顔ですけど好きです
2009-12-10 20:19 : ren URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

