スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジェイク・ジレンホール:背中の新タトゥーをTVで披露&新作映画ではアン・ハサウェイとのヌードラブシーンがある!

jake-gyllenhaal-steelers-tattoo-02.jpg

久々の新作映画「The Brothers」プロモーション中のジェイク・ジレンホール(Jake Gyllenhaal)が、夜のトークショー番組「Jimmy Kimmel Live」に出演した時、背中に描いた新しいタトゥーを披露。

ピッツバーグのフットボールチーム"Steelers"の文字を背中のお尻近くに彫ったというジェイク。

どうしてこんなタトゥーを彫ったかというと、、、

jake-gyllenhaal-steelers-tattoo-03.jpg

ジミー・キンメルのトークショー番組に初めて登場したジェイク・ジレンホール。

ジェイクはアン・ハサウェイ共演の新作映画「Love and Other Drugs」を撮影中でピッツバーグにこの3ヶ月滞在しているそうで、地元のスティーラーズの試合を観に行ったそう。

試合を観に行った時の爆笑エピソードの後、(←これ傑作)

「その試合の後、何が起こったのかよく覚えていないんだ。次の朝起きたらこれがあったんだよ」

と背中をまくって見せるとそこにはSteelersと描かれたタトゥーがあった。

jake-gyllenhaal-steelers-tattoo.jpg


「だから今はスティーラーズのファンだ」

こんなの勢いで彫って、何考えてるんだ~!考えなさ過ぎ~!

、、、と思ったかと思うけど、ファンの皆さん、ご安心ください!

実はこのタトゥー、フェイクだそうでインタビューの話のネタでプロデューサーがつけたんだとか。

jake-gyllenhaal-steelers-tattoo-01.jpg

その後、ズボンを下げるジェスチャーをすると若い女性の観客が「キャ~~!!」と嬉しい悲鳴をあげていてそんな観客の反応と遊んでいたジェイキー。こんなに女性をからかって遊べるようになったなんてすごい進歩じゃない?<リースのおかげ?


新作映画撮影ではアン・ハサウェイとのヌードラブシーンがあるそうで、その撮影でヌードになった時のエピソードとかこれまた面白い。

ビデオはこちら


ヌードシーンでは"マーキン"(大事なところを隠すもの)をつけていたというジェイキー。

マーキンって何だい?と聞くジミー・キンメルに、、、

「16~17世紀の売春婦は下の毛を剃っていたからマーキンをつけていたんだよ。剃っていたのは毛じらみがいたからだけど。僕はネットで調べたんだ。(笑) だから僕がマーキンを付けたって話すと皆変な顔をするんだ。もしかしたら僕には下の毛がないんじゃないのか、とか、もしかしたら毛じらみがいるんじゃないのか、と思ったようだ。どっちかは君たちの想像にまかすけどね(笑)」

とジョークで答えているジェイキー。

面白~い!<下の毛がないに1票!(笑)

このところTVはおろかメディアにも全然出てこないでファンは寂しかったよ。
もっとTVインタビューに出てくれればいのに~。

ジミーがジェイクがこの番組に出るのは初めてで、これが最後にならないことを願っていると言うと、「すみません。公開新作映画が長いことなかったから」と説明。ほんとに長いこと新作映画なかったですね~。リースと共演した「Rendition」以来? その後にジェシカ・ビールとの共演映画撮ってたけどプロダクション会社の資金難でポシャッたし、今度のトビー・マグワイアとナタリー・ポートマン共演の「The Brothers」って随分前に撮ったものだし。「The Brothers」ではジェイクの兄役のトビーが役作りで痩せてて演技もすごいと結構評判良いみたいです。<ジェイクは?


このところリース・ウィザースプーンとの破局説が出ているようですけど、その後二人の代表が否定しているし、その後出たGrazzia誌のインタビューで初めて「ガールフレンド」という言葉を言ってるのが分かったしで、仕事で離ればなれになっているだけじゃないかと思いますけどね。


こっちは先週E!の「Daily 10」で映画評論家のベン・ライオンとインタビューしていたジェイキーのビデオ。


若くてイケメン爽やか系映画評論家のベン・ライオンはHashbrownもファンなんですが、彼とのインタビューでジェイクが「日本のインタビューみたい」とジョークで言ってる二人のやり取りがコントみたいで最高です。何で日本のインタビューみたいと言ってるのかはビデオでチェックしてみて。

っていうか、日本には行ったことがないというベンに、ジェイキーが「君は日本にたくさんのファンがいるよ」ってベンをからかって遊んでるのがまたオチャメじゃない。

日本の皆さん、ベンのファンになっってあげてくださ~い!

関連記事







2009-12-07 : Jake Gyllenhaal : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


多分、二人が行ったレストラン  (ハンガーバーショプ)て、雑誌(たぶんナショナルジオグラフィック)に載ったとこ?
だったら、食べたことある四。
2009-12-08 08:42 : てー坊 URL: 編集
英語が分からないので
なんで「日本のインタビューみたい」なのかよう分からんかったです。
雰囲気でなんとなく分かった気もするけれど・・・
2009-12-09 01:13 : バシール URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。