






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット:マドックス君を連れてイーストウッド監督最新作「Invictus」プレミアに出席:渡辺謙&南果歩も出席

angelina-brad-invictus-12039-1.jpg

3日、クリント・イーストウッド監督の最新作「Invictus」のLAプレミアにマドックス君を連れて出席していたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Joie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)。




angelina-brad-invictus-12039-2.jpg
ブラピパパの寅さん帽のセンスが同じマド君

angelina-brad-invictus-12039-3.jpg
っていうか、寅さんのコスプレにしか見えないんですけど(笑)
旅行かばんを持ってれば完璧だったのに。ザンネン

angelina-brad-invictus-12039-4.jpg

angelina-brad-invictus-12039-5.jpg

angelina-brad-invictus-12039-6.jpg

子供向きの映画とは言えないけどマドックス君は映画面白かったかな~?


クリント・イーストウッド監督とは「Changeling」で組んだ仲で主演のモーガン・フリーマンとは「Wanted」で共演したアンジー。主演のマット・デイモンとは「オーシャンズ」共演、モーガン・フリーマンとは「セブン」で共演のブラピ。ということで珍しく二人で自分たちの出演映画でない映画のプレミアに揃って出席していました。しかもマドックス君のオマケつきと大サービス。


「Invictus」は、南アフリカネルソン・マンデラ元大統領と95年のラグビーワールドカップで南アフリカを優勝に導いたキャプテンとの交流を描いたドラマ。そのワールドカップを通してアパルトヘイトで分断した国民を統一するマンデラ大統領の政治映画とラグビーのスポ根映画を合体させたのがさすがなイーストウッド監督。これも賞狙いの映画ですね。

この二人が主演です
morgan-freeman-matt-damon-invictus-01.jpg
ネルソン・マンデラ大統領役のモーガン・フリーマンとラグビーキャプテンや役のマット・デイモン
ラグビー選手にしては体格が小さすぎるマットも映画ではうまくカバーされてるようです。

kaho-minami-ken-watanabe-invictus.jpg
渡辺謙さんと南果歩さん夫妻も出席





「Invictus」トレイラー


関連記事







2009-12-06 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブラピと、マドックス君の帽子、プレミア会場に来る前に交換したんじゃないでしょうか?
そんな感じ~がします。

渡辺さんと、果歩さんが入籍したのは、全く知らなかったです。
2009-12-07 08:12 : てー坊 URL: 編集
三枚目の写真なんか幸せそう!☆
2009-12-07 14:06 : - URL: 編集
マドックス君て今8歳だっけ?確かアフリカのビーチで親子3人のスクープ写真を撮られた時って3歳になる前だったよね?早いわねぇ。幸せそうでなによりです。
2009-12-07 18:02 : サッチャー URL: 編集
南さん、何だか普段着みたい。
2009-12-07 18:09 : みわっぺ URL: 編集
イーストウッドの新作でモーガン・フリーマン主演ですか。これだけで凄く興味が湧きますね。トレイラーを見ると、とても感動的な感じです。モーガン・フリーマンって知的で何か色気があって好きです。

寅さんのコスプレ>可愛いんだけどね。w東洋系だからかな、今一つ帽子が似合わないかも(?)でも、この子は里親がこの二人なんて恵まれてます。小さくてももぅセレブって感じじゃないですか。

南果歩...こんな場所に行けるなんて。渡辺謙と一緒だからね...うらやましい限りです。
2009-12-07 19:17 : - URL: 編集
マドックス君 大きくなったな~。そういえば、ブラピがアンジーと家族になろうと決心したのは、マドックス君が突然ブラピを「パパ」と呼んだのがキッカケだったのよね。ブラピを狙ってたアンジーがマドックス君に「パパ」と言わせた?これ考え過ぎかな?今更どっちでも良いけど。家族が欲しいと願ってたブラピも念願叶って今や6人の子供のパパ。8人家族なんて大家族。頑張れブランジェリーナ!
2009-12-07 23:21 : るんるん URL: 編集
マド君可愛い~
右手薬指に指輪してるんですね☆なんの指輪だろ~??おしゃれ?

ブラピのサンタ髭も見慣れてきました~☆
2009-12-08 02:00 : NOZO... URL: 編集
マドックス君大きくなって、少年の顔ですね。
2009-12-08 06:33 : みきこ URL: 編集
渡辺さんたち2005年に入籍してるから夫婦みたいよ。入籍なしかとおもったわ。
2009-12-08 17:39 : けしつぶ URL: 編集
ん?なんで夫妻が消してあるの?

再婚したんだよね??この二人。


っていうよりブランジェリーナの双子ちゃんたちって全然出てきませんね…
大きくなってるだろうな~
2009-12-08 22:25 : yas URL: 編集
>皆さんコメントありがとう

いつも一緒にいるみたいなので夫婦かと思っていたんですけど
てー坊さんのコメント見て入籍してるかどうか知らなかったことに気が付いて
夫婦を消したんですよ。
ちゃんと入籍して夫婦だったんですね。
日本の芸能情報は疎いものですみません。

2009-12-09 03:56 : Hashbrown URL: 編集
hashbrown様、惑わせてしまってごめんなさい。

渡辺さんは前夫人とかなり「ドロドロ離婚劇」があったのは知ってたんです。で、、、その後の情報は、私全く知らなかったので、ここで入籍したのを知ったのでした。
2009-12-12 07:58 : てー坊 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

