






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リンジー・ローハン:ジェイソン・シーゲルの家から朝帰り

lindsay-lohan-jason-segel-120509-1.jpg

5日土曜日、コメディ俳優ジェイソン・シーゲル(Jason Segel)の自宅から朝帰りしていたリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)。

lindsay-lohan-jason-segel-120509-2.jpg

lindsay-lohan-jason-segel-120509-3.jpg

この前夜からジェイソンと一緒にウエストハリウッドの彼の自宅で一晩を過ごしていたリンジー。

lindsay-lohan-jason-segel-120509-4.jpg
全体的にヨレヨレで朝帰り臭プンプン

彼の家の玄関から出てくるとすぐに車に乗って去っていった。

その後、ジェイソンがドラキュラのパペットを持って現れ彼の車に乗って出て行った。

lindsay-lohan-jason-segel-120509-6.jpg

lindsay-lohan-jason-segel-120509-5.jpg

このドラキュラ、ジェイソンの主演映画で共演のラッセル・ブランドをアメリカに知らしめた昨年のヒットコメディ映画「Forgetting Sarah Marshal」に出てきた小道具。続編映画も製作されました。

リンジーがジェイソンと一緒にフックアップしているのを目撃されたのはこれが2回目ですよね。

ジェイソンがリンジーの餌食になるなんて!
あ、でも映画の共演とかのお仕事の話をしてて話し込んで一晩明かしたとかかもしれないし・・・ハヤマルナ


リンジーと言えば、先週はジェシカ・アルバの夫、キャッシュ・ウォレンとクラブでキスしていたというゴシップが出てましたけど、リンジーはこの噂を「馬鹿げた話」と一蹴。「既婚者にキスするなんて勇気ないわよ」と主張してました。

その点、ジェイソンはシングルだから勇気が出てもおかしくないってことで、、、ダカラハヤマルナッテ


そしてさらにリンジーと噂になっている男がもう一人。

「Entourage」のケヴィン・コノリー(Kevin Connolly)。<ニッキー・ヒルトンの元カレ

先月のレオナルド・ディカプリオのバースデーパーティーで彼もリンジーとフックアップしていたらしく、ケヴィンとリンジーはその後、忍び会い(?)しているのだとかいうほとんど信用の置けないゴシップも出ています。



1日、JFK空港で目撃されたリンジー
lindsay-lohan-jfk-12019-1.jpg

このブーツ、どっかで見たことある~!と思ったらBalmainの秋冬ファッションショーでモデルさんがランウエイで履いてたスウェードバックルブーツ。ファッション雑誌でも紹介されてたものだった」。

balmain-boots-01.jpg


rachel-bilson-balmain-boots.jpg
レイチェル・ビルソンも
この日はボディダブルは使ってない様子

本物はアメリカでは1600ドルぐらいで売ってます


Balmain Buckle-embellished boots バルマン バックルブーツ


こっち↓はデザインソックリなニセモノ商品

高級感最高上質PVCバックルブーツ◎クリスチャンルブタンChristian Louboutin ピエールバルマン...

安いです。。。
ってか、こんなソックリなもの作ってもいいのか?って感じですが。



高級感抜群本革スエードスウェード総ジップブーツ◎ピエールバルマンPierre BALMAIN ザノッティ...

関連記事







2009-12-06 : Lindsay Lohan : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


こんにちは
Forgetting Sarah Marshall 面白かった!
日本では「寝取られ男のラブ・バカンス」とかいうばかばかしいタイトルで公開されました。

「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」と共に、かなりお得な映画でした。

続編できるんですねー。(^_^)
2009-12-07 08:15 : ゆとびっち URL: 編集
朝帰りのリンジーのジャケットとバッグが素敵過ぎる!
2009-12-08 04:25 : みわっぺ URL: 編集
ブーツいいなw20万とかあれだけどw
2009-12-08 17:41 : けしつぶ URL: 編集
センスの悪いブーツだなぁ。
好き好きあるからアレだけど・・・(´・ω・`;)

アパトー軍団大好きなので
いっぱい記事が出ると嬉しいけども、
この記事は微妙だなぁ(´・ω・`;)
2009-12-20 14:25 : 午後ティー URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

