






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レイチェル・ビルソンの削除Sexシーンは爆笑ものだった

rachel-bilson-amber-valletta-launch-111909-01.jpg


レイチェル・ビルソン(Rachel Bilson)の新作映画の削除されたSexシーンビデオです!


レイチェルはSexシーンの撮影でヌードにならないといけないと言われるが嫌がる。
そこでマックG監督はボディダブルを使うから、と言ってできたシーンがこれ!


映画「Hearts of Palm」の削除Sexシーン



うげ~、レイチェルがこんなに毛深くて腹ボテだとは知りませんでした~。(笑)

ものすごい衝撃ですぅ~~!!!





実は、面白ビデオ投稿サイトFunny or Dieのパロディなんですけどね。

これからレイチェルを見るたびに悪夢でうなされそうです。


rachel-bilson-amber-valletta-launch-111909-02.jpg

rachel-bilson-amber-valletta-launch-111909-03.jpg

こんなかわいい写真見てもあの裸のボディがチラついてチラついて。

関連記事







2009-12-03 : Rachel Bilson : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


うげー朝から気持ち悪いものを見てしまった。。。
2009-12-04 09:35 : まこと虫 URL: 編集
吹きましたw
2009-12-04 12:19 : Karin URL: 編集
これは衝撃的wwwww

レイチェルは動画のほうがきれいですね。画像だとマット・デイモンみたい。
2009-12-04 13:52 : みわっぺ URL: 編集
びっくりでした

彼女 演技してる時のほうが
セクシーで女っぽいですね
2009-12-04 17:49 : ren URL: 編集
うわっ!この人だれだか知らないけど
ほんとだ (@_@)
ウエストがすごいことになっている
水太りタイプなんでしょうか?
人のことは言えないが、よく脱げたよな
2009-12-05 02:44 : - URL: 編集
キモイ・・・
2009-12-05 05:47 : M子 URL: 編集
いや、笑っちゃう...結局男性の方がボトムなわけ?と思っちゃいました。でもこれは腐女子でもいただけないでしょう?中年太りの肉体美?じゃwww
2009-12-05 21:03 : - URL: 編集
レイチェルの首から下の身体は
いったい誰の身体を合成したんでしょうかねー

レイチェルもさすがにビックリしたのではwww
いくらパロディでも嫌かも
2009-12-06 15:28 : R URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

