スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジョージ・クルーニー:ガールフレンドと自分より若く見えるママを同伴@「Up In The Air」プレミア

george-clooney-up-in-the-air-premiere-02.jpg

LAのMann's Village Theaterで行われた「Up In The Air」プレミアに出席した主演のジョージ・クルーニー(George Clooney)。

ガールフレンドのエリザベッタ・カナリス(Elisabetta Canalis)とママのニナ・ウォレン(Nina Warren)を同伴して出席してました。

ってか、ママ若い!息子より若く見える!


george-clooney-up-in-the-air-premiere-05.jpg

もともと老けて見えるジョージだからママのほうが若く見える~。

george-clooney-up-in-the-air-premiere-01.jpg

この3人の構図だとジョージのガールフレンドがママでエリザベッタさんは二人の娘でしょう。

george-clooney-up-in-the-air-premiere-04.jpg
ママさん、明らかにフェイスリフトやってますよね。

cindy-crawfor-rande-garber-up-in-the-air-premiere-01.jpg
ジョージの友人のシンディ・クロウフォード&ランディ・ガーバー夫妻も出席

この間の娘の写真をネタに強請り脅迫した犯人は結局ドイツで自首してきて逮捕されてホッとしているところ。

シンディは最近雑誌でボトックスしていることを認めてました。
若く見えるのはお肌の手入れをキチンとしてるからって以前インタビューで言ってませんでしたっけ?

anna-kendrick-vera-farmiga-up-in-the-air-premiere-01.jpg
共演のアナ・ケンドリック(Anna Kendrick)とヴェラ・ファーミガ(Vera Farfmiga)

アナちゃんは「トワイライト」シリーズでベラの友人役で出てるトワイライト・ファミリー。

jason-bateman-up-in-the-air-premiere-01.jpg
共演のジェイソン・ベイトマン(Jason Bateman)と奥様

ジェイソンがヴィンス・ヴォーンと共演したロマコメ映画「Couples Retreat」がちょっと前に公開されて1位デビューして当たたんですけど、ヴィンス・ヴォーン映画にしてはおバカ過ぎて期待はずれな映画でした。
ジェイソンとクリスティン・ベルが夫婦役ってのもピンと来なかったし、ヴィンスとマリン・アッカーマンの夫婦役も違和感ありまくりで×。ミスキャストな映画って感じでした。

「Up In The Air」は賞狙いの映画だから期待できそう。
公開はクリマスです。

関連記事







2009-12-02 : George Clooney : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-03 07:31 : - : 編集
ママ若っ!

お髭に白髪が増えたかな?でも渋くて素敵。
2009-12-03 09:14 : ねむり猫 URL: 編集
ジョージの年上の内縁の妻と 愛人1号がにみえます
ジョージママ若いですね

シンディの夫ランディさんのセクハラ疑惑は
その後どうなったんでしょうか
彼 女癖悪そうですよね

シンディのイケメン息子の写真もお願いします!!!
2009-12-03 13:38 : ren URL: 編集
>>若く見えるのはお肌の手入れをキチンとしてるからって以前インタビューで言ってませんでしたっけ?

最近、日本でも夜中にシンディーのスキンケア商品の宣伝番組してるんですよねー
その中でも、私が若くいれるのはこれのおかげ!!みたいなこと言ってましたが、いいんでしょうかね^^;
2009-12-03 14:42 : - URL: 編集
シンディ・クロウフォードの脚が怖い…
ヒールが高すぎるのか?
2009-12-05 20:24 : けいちゃん URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

