






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの暴露本著者「ブランジェリーナは1年半のうちに別れる」と断言

angelina-jolie-brad-pitt-up-in-the-air-after-party-02.jpg

ブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の非公認バイオグラフィー本が今週出版された著者のイアン・ハルパリン(Ian Hakperin)は、「ブランジェリーナは15~18ヶ月の間に破局する」と宣言した。


非公認バイオグラフィー「Brangelina: The Untold Story of Brad Pitt and Angelina Jolie」を出版したイアン・ハルパリンは本の中で、アンジェリーナの過去のドラッグやメンタル問題、ブラッドがまだジェニファー・アニストンと結婚している間に二人は関係が始まっていたのかどうかを周辺の人々に調査して明らかにしている。

「二人にはたくさんの噂話があるが、僕はその裏話を得ることに成功し真実を聞き出すことができた」

とインタビューで語るイアン。

彼がブランジェリーナを追いだしたのは2004年の「オーシャンズ12」プレミアに出席していた時。ブラピがジェンをレッドカーペットに同伴していないことに気が付き、「二人は破局した」とハイエナのような嗅覚で嗅ぎ取ったことから二人に興味を持った。

その後、3人の周辺の人たちから話しを聞き本にまとめた。

そのハイエナのような嗅覚のイアンが、「二人は15~18ヶ月のうちに破局するだろう」と断言している。

彼は、今年マイケル・ジャクソンが亡くなった直後にマイケル本を出版していた著者だが、どうしてこんなに素早く出版出来たのかというと、実は亡くなる前から出版がすでに決まっていたから。タイミングよく出たこの本はベストセラーになった。これもある意味予知能力と言えそうなイアン。恐るべし!


その恐るべしイアン・ハルパリンが破局を予言したブランジェリーナは、、、

angelina-jolie-brad-pitt-up-in-the-air-after-party-01.jpg

まさに破局を思わせるように、、、

angelina-jolie-brad-pitt-up-in-the-air-after-party-03.jpg


angelina-jolie-brad-pitt-up-in-the-air-after-party-04.jpg

仲睦まじくパーティーに出席していた、、、あれ?

angelina-jolie-brad-pitt-up-in-the-air-after-party-05.jpg


幸せそうじゃないですか。全然、破局しそうな感じしないんですけど~。

ついにイアンの感も鈍ったか。

アンジーは珍しく黄色を着てますが、女性が黄色を着てるうちは関係がうまく行ってるってしるしです!
、、、何の根拠もないけど。

この映画は友人のジョージ・クルーニーの主演映画「Up In The Air」プレミアのアフターパーティー。
ジョージとも友情復活したみたいです。


ところでイアンの本ですが、彼の情報筋にはジェニファー・アニストンに近い友人たちもいるそうです。
噂によると、友人たちに、イアンにブランジェリーナとジェンに関する裏話を話してもいいよ、とGoを出したのは当のジェン自身だって話です。なぜかって?それは分かりますよね。
いや、あくまで噂ですけどね。

関連記事







2009-12-02 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 17 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-03 07:42 : - : 編集
まだブラピとジェンの離婚について詮索しようとしてるんだ。くっだらん!
アメリカ人て、既に終わった 遠い過去の話を 金目当てに引っ張ってるのね。
ブランジェリーナが破局しようが、上手くいこうが、どうだって良いじゃないの。全ては金儲けが目的のイアン。
嫌だねぇ。
ブランジェリーナ頑張れ~!応援してるよ~。
2009-12-03 08:00 : サッチャー URL: 編集
とても別れるとは思わないくらい、仲良さそう。
2009-12-03 08:54 : まこと虫 URL: 編集
イアンハルパリンの本買う人いるのかな?
2009-12-03 09:07 : ねむり猫 URL: 編集
ジェン 今後も男運なさそうだな・・・

イアンの勘は当たらないに1票
子供達がいるから 不仲説でても
お互い他に恋人もっても 関係は続きそうだから
2009-12-03 13:32 : ren URL: 編集
いろいろ言われ続けてるけど、アンジー幸せそうだなー。
本当にブラッドと出会ってから顔が変わったし、角もとれた。
マスコミの前に出るアンジーって聖母だとかクール、カッコイイだとか、可愛いとはまた違った印象を常に与えているけど、この笑顔なんて見てると本当に可愛いな~と思ってしまう。
心から愛してる人と一緒で心から笑ってるからじゃないのかなー。
浮気を毛嫌いしてたアンジー本人が浮気?ってなって、最初こそ失望したけど、この笑顔見てたらなんか応援したくなるな。
2009-12-03 14:39 : - URL: 編集
ブラピはいつまで髭を伸ばすのかな?
いい加減剃ってほしい!!
2009-12-03 14:43 : - URL: 編集
プラピとジェンがくっつくことはもうない!
これは私の予言(笑)

が、しかし、プラピとアンジーは別れる
こうでないと面白くない><
子供には悪いけどさ・・・

管理人さん
ジョージとプラピ友情復活って・・・
ケンカしてたの?
2009-12-03 18:54 : 舌ニカ URL: 編集
アンジーあんなに髪茶色かったっけ?フラッシュでかな。
みんななんで破局を望むんだ?あほか
2009-12-03 22:00 : けしつぶ URL: 編集
破局して欲しいと願っている人達の期待に反して、ブランジェリーナ とっても幸せそう♪
家族ですもん。そりゃ喧嘩する事だってあるでしょ。でも家族の絆は強いですよ。ブランジェーナの末永い幸せを願ってます。
2009-12-04 07:55 : みきこ URL: 編集
プラピとジェンがくっつくことはもうない!に一票です。
絶対にありえない!

アンジーとは絶対に別れて欲しくない。
面白くないから別れろと思ってる人も多いだろうけど。
ブラピが熱望した家族を築いてくれたアンジーに感謝です。子供達を優しい目で見守るブラピの顔が目に浮かびます。
幸せであって欲しい。
2009-12-04 08:09 : さくら URL: 編集
ブラピとアンジーって公の場所でより
プライベートの時の写真とかの方が
すご~く幸せそうな表情してるよね~
仮面夫婦ってよく言われてるけど、
逆にわざと仮面夫婦を演じてるっぽい。
2009-12-04 09:12 : サディ URL: 編集
キター

イアンハルパリン!!!!

この名前出てここは荒れないのはマイコーファンは殆ど他のセレブに記事は読まないってことねv-319

こいつあることないこと書いては本出すんでしょ?で それがセンセーショナルだから売れたりする。

ブラピとアンジーの話は私はとんと疎いけど(興味がないとも言う)

ま てきとーに言ってるだけじゃない?
だって本当に仲良さそうじゃないですか・・・・



2009-12-04 18:43 : ちゅら URL: 編集
この2人は別れないでしょう。別れて欲しくないし。
2009-12-04 23:28 : ミッキー URL: 編集
噂によると、友人たちに、イアンにブランジェリーナとジェンに関する裏話を話してもいいよ、とGoを出したのは当のジェン自身だって話です。なぜかって?それは分かりますよね。

この噂が本当なら、ジェンて程度が低い。離婚したとはいえ、かつては愛し合ってた時期があったのに、今更過去を穿り返して何になるんだろ?前向きに人生を送ってるんでしょう?過去をいつまでも引きずってもプラスにはならないよ。執念深い性格と書かれてたけど・・やっぱり執念深い人?
その噂が嘘だと良いけどね。

2009-12-05 15:11 : るんるん URL: 編集
前におすぎとピーコと戸田奈津子さん(翻訳家)の座談会をTVでやってて、話の内容はハリウッド。生き残るのが、どれ程厳しいか等を話してて、それが「アンジェリーナは良い人なのか?」の話題に変わり、戸田さんが「さっぱりしてる人よ」と言い、おすぎが「とっても良い人だと言ってたわよ」と言い、それについて、ピーコと戸田さんが口を揃えて「誰が言ったの?」と聞いてた。「ブラピよ」とおすぎが答えてブラピがアンジーを褒め称えてた事を並べたら、ピーコも戸田さんも「そりゃー言うわよー」と口を揃えて言ってた。戸田さんが「狙われたのよ」とも言ってた。直接ブラピとアンジーに接した戸田さん。アンジーがブラピを狙ったとの発言に、ゴシップとは違う信憑性の高い事を聞いたって感じでした。やっぱりアンジーはブラピを狙ったのね。
2009-12-06 22:09 : - URL: 編集
女性は本能で相手が自分の理想に合う男性かどうか嗅ぎ分けることが出来るっていうでしょ。アンジーはそれが強い人なんじゃないかなって思いましたね。
だからブラピも狙った。実際はブラ&ジェニはぐら付いてたので、だからこそ二人のタイミングがぴったり合ったってことなんだと思うけど。

でもこんなに子供いるし、別れないと思うけどなー。
2009-12-07 13:40 : reachia URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

