スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヒュー・ジャックマンにオバマ・コンドームは必要ない!

hugh_jackman_obama_condoms1.jpg

NYの街を歩いている時、オバマ・コンドームをキャッチセールスおばさんにつかまったヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)。

NYブロードウェイでダニエル・クレイグ(Daniel Craig)と共演の公演中のヒュー。

NYのストリートでは、何でこんな名前が付いてるか知らないけど、「オバマ・コンドーム」とか「マケイン・コンドーム」を時々売ってます。<オバマとマケインみたいにバースコントロールしよう!とか?
っていうか、それならサラ・ペイリン・コンドームを作ってペイリン夫にあげてくださいよって感じですが。


もちろんそんなコンドームは必要ないおヒュー様。笑いながら断ってます。

hugh_jackman_obama_condoms2.jpg

hugh_jackman_obama_condoms3.jpg
結構しつこいセールスおばさん

hugh_jackman_obama_condoms4.jpg
「だから僕はXXLサイズだからオバマコンドームじゃダメなんだよ~」

と言って断ったかどうかは知らない。


この赤いコートの女性、ヒューに似てる気がするけど、昔、産後ウツ症と移住のストレスで子供たちと夫を置いてオーストラリアからイギリスに帰ってしまったっていう疎遠なママでしょうか?


ブロードウェイの「A Steady Rain」は全席ソールドアウトという大盛況。<そうでしょうとも
9月から始まった公演もいよいよ今週一杯で終了です。

関連記事







2009-11-30 : Hugh Jackman : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


だめだ~!!!
「だから僕はXXLサイズだからオバマコンドームじゃダメなんだよ~」

笑いをこらえようとして、鼻水飛ばしちゃいました。

あの、殿下の「え?アタクシ」以来(たぶん)
hashbrownさま、コメント冴えきってます!!


てことは、オバマさんのは、、、、


ところで、A Steady Rain て、結構シリアスな内容みたいですね。ファンとしては、生Hughを最前列で見たいです。無理だよなあ、、、
2009-12-01 08:33 : てー坊 URL: 編集
>だから僕はXXLサイズだからオバマコンドームじゃダメなんだよ~

ぶっwwwwwwwwwww

はっしゅさんww鼻血が!鼻血が!ww
2009-12-01 08:40 : けしつぶ URL: 編集
嫌な顔しないでコンドームを笑いながら断ってるヒューはやさしいですね。ヒューってパパラッチに対しても いつもやさしいですよね。A Steady Rain観てみたいです。
2009-12-01 09:42 : オレオ URL: 編集
ぶっハァハァ~!
馬並みですか!下品で失礼しました。

笑顔で断わってるのまんざらでもないのかな?
2009-12-01 13:08 : ねむり猫 URL: 編集
管理人さん 今回も爆笑してしまいました

ヒューと一緒に 腕にぶら下がりながら散歩したい
2009-12-01 13:43 : ren URL: 編集
やっぱ、後ろの真っ赤のコートの女性と、黄色のフード付きを着た子、気になっちゃいますね。

コートの女性は、てに別のダウンのようなジャケットもってて、、、それって、ヒュー様のでしょうか?


前に、ヒュー パパのインタビューを見たことあるんですけどね。

なんか、お互いにいい息子だ、いい親父だとほめ合ってたよ~ナ(記憶、、、)

幼少の頃は、いろいろ大変なことを、父と子で乗り切ってきたんだろうなあ、、、
2009-12-01 14:26 : てー坊 URL: 編集
なんだか微笑ましい光景ですねv-238
ヒュー様の笑顔がいいv-218
2009-12-01 15:24 : クレア URL: 編集
黄色のお洋服の女の子は
娘のアヴァちゃんではないかな
2009-12-01 16:57 : ay URL: 編集
ヒュー様が三本足でらしたなんて・・・・素敵!(笑)

赤いコートのご婦人、一枚目の笑顔の写真の鼻から口元にかけてがヒュー様っぽい気もするなあ。
2009-12-01 23:57 : くるり URL: 編集
>皆さんコメントありがとう☆

やっぱりヒュー様の記事は楽しいですね~。

黄色のコートの女の子は養女のアヴァちゃんです。
赤いコートの女性はママっぽいですね。

ヒューがまだ7歳ぐらいの時にママが出て行ってすごくショックだったんですよね。
パパはたくさんの子供を抱えて大変な苦労をして育てたようです。

2009-12-02 03:05 : Hashbrown URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

