






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ツアー終了ブリットニー・スピアーズ:ジェイソン・トレイウィックにプロポーズを断られる

britney-spears-botanical-garden-111409-1.jpg

オーストラリアツアーが終了したところのブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)だが、ツアー中、同行していたボーイフレンドの元エージェント、ジェイソン・トレイウィック(Jason Trawick)にプロポーズし断られたと伝えられている。

断られて怒ったブリちゃんはジェイソンをアメリカに追い返してしまったらしい。


ついでにコンサートビデオもアップしました~☆

1ヶ月近いオーストラリアツアーを昨日終え、メルボルンで打ち上げで初めてクラブに繰り出しパーティーしていたブリちゃん。

だが、ジェイソンはブリちゃんにアメリカへ追い返されたためそこにはジェイソンの姿はなかった。

報道によるとブリがジェイソンにプロポーズしたのは10日前のシドニー滞在時。

ジェイソンは息子のショーン君やジェイデン君をツアー中も甲斐甲斐しく世話している姿を目撃されているが、その態度にブリちゃんは子供たちのパパになれるのはこの人だ!と確信した。

もちろんプロポーズは承諾されると思っていたのにジェイソンはなんと断ったと言うのだ。

というのも、彼はブリのことをもちろん愛しているが「まだ結婚するには早すぎる」と考えたため。

まだその時期ではないとブリちゃんに説明したが、情報筋はこう言っている。

「ブリットニーは彼がイエスと言うと思っていました。彼がノーと言ったとき信じられなかった」

「彼女は怒り恥をかかされたと思った。もし彼が一緒にいるともっと大きな問題になりそうだった」

「それで彼女は彼に次の飛行機で家に帰りなさいと言い彼は24時間のうちに去った。それ以来彼なしでいろいろ対処している」

ジェイソンと入れ替わりに元夫のケヴィン・フェダーラインがガールフレンドのヴィクトリア・プリンスを連れて子供の世話でオーストラリア入りし、ジェイソンはLAで一人でいるところをパパラッチされている。



ツアーの合間にジェイソンと子供たちと一緒に観光

britney-spears-botanical-garden-111409-2.jpg
ボタニカルガーデンで

britney-spears-botanical-garden-111409-3.jpg



britney-spears-circus-tour-sydney-harbour-01.jpg
ヨットクルーズ

britney-spears-circus-tour-sydney-harbour-02.jpg

britney-spears-circus-tour-sydney-harbour-03.jpg

など、ツアーの合間には新婚旅行よろしく観光を楽しんでいた模様。

プロポーズを断ったジェイソンは、結婚を軽く考えていない真面目な人だと思いますよ。
前の夫二人みたいに「玉の輿~」って結婚に飛びつかないでかえって好感度あがったかも。
これで別れることはないと思うし。ダヨネ?


バックステージでは病院患者の子供たちと交流
britney-spears-circus-tour-sydney-backstage-01.jpg


長かったサーカスツアーもやっと終わり!お疲れさまでした~。

口パクと非難されたこともあったけど、あんな状態から復帰してここまでやれたんだからファンは大喜びですよね☆


そこでついでにHashbrownが前にブリちゃんのサーカスツアーコンサートに行った時のビデオをYouTubeにアップしてみたので良かったら見てみてね。あ、あらかじめ謝っておくけどカメラの腕はめちゃくちゃ悪いです。(^^;


ブレまくりだし~

ステージは会場の中央に長円形みたいにあって観客席はそれを取り囲むようなセッティングなのでブリちゃんはあっち向いたりこっち向いたりあっち行ったりこっち行ったりと歩き回ってます。Hashbrownはステージ下で見てました。


途中で盛り上がった後ろの男の子たちがふざけてちょっかい出してきて手でカメラがブロックされてるし~


若干セキュリティのおじさんが仁王立ちになってて視界ブロックしてるし~



このWomanizerはアンコール曲なので盛り上がって前の女の子達がジャンプしながら踊るからカメラに頭とか腕とか映ってるし~。

しかも途中でメモリー切れてビデオがブチ切れてるし~。


いや~、なんて素晴らしいビデオなんでしょう。<カメラの才能全くなし



関連記事







2009-11-30 : Britney Spears : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-01 07:32 : - : 編集
てか、、、
カメラ持ち込みO.K.なんすか?
2009-12-01 08:27 : てー坊 URL: 編集
そちらって撮影ってokなのかー?
いいのお。

しかしジェイソンはお金に飛びつかない、とは思った。子供も嫌いじゃないみたいだし、いい人だと思うなあ。もしかしてブリと結婚した後が大変かも、とか逃げ腰なのかも?とも思ったけど、一緒にいるわけだしね、既に。今更な心配だよね。
2009-12-01 08:38 : けしつぶ URL: 編集
勝手なイメージなんですが
アメリカ人の多くの方は「結婚するには早すぎる」「まだその時期ではない」とか
「結婚」に対してやたらとハードルを上げまくる割には
すぐ離婚してしまうのはなんでだろう…っていつも思ってるのですが
もちろんそうでない方もたくさんいらっしゃるんでしょうけど、そういうイメージが強いです
どうせ離婚しちゃうんだからブリちゃんのプロポーズ受けちゃえよ!
…って大変失礼ですが。
2009-12-01 09:54 : 84 URL: 編集
子供を可愛がるなんていい人。
結婚に勢いも必要って言うけど、過去の失敗を踏まえて
ゆっくり愛を育むのもいいと思うんだけど。

仲直りは、まだなのかな?
2009-12-01 11:11 : ねむり猫 URL: 編集
ブリなんで結婚焦るんだろう

彼はいい人だと思うなぁ・・・

2009-12-01 13:40 : ren URL: 編集
ぶりちゃんのライブよかったですか?
2009-12-01 18:38 : rasuk URL: 編集
この写真のジェイソンさんの顔がめちゃ善人そうに見えます……


アメリカヨーロッパってきほん撮影可できますよね
コンサートやライブだけじゃなくスポーツも
なぜか日本だけ厳しくて謎
2009-12-01 19:33 : MM URL: 編集
子供達って4歳と3歳ですよね
まだベビーカー乗ったりおしゃぶり必要なんだー(叫んだり走り回る対策か?)
2009-12-01 19:36 : C-C URL: 編集
>皆さん、コメントありがとう☆

カメラは見つかったらダメって言われるかもしれないけどあんまりチェックしないし
カメラ付き携帯は持ち込みOKだから意味ないですね。
コンサートではみんな撮影してます。
日本では携帯もだめなの?

子供は結構大きくなってもストローラーに乗せてます。
親も楽だからかな。


>たけさん

"渾身のビデオ"楽しんでくれてありがとう。(笑)
そのご質問についてはメールフォームからメールくださったらお返事します。

2009-12-02 03:00 : Hashbrown URL: 編集
こんにちは。
日本では携帯でも撮影ダメというか
最初に撮影は不可です、とアナウンスされることが多いです。
大きい箱のイベントだとセキュリティ通る時にカメラの有無を聞かれてカメラ預けさせられる場合もあります。
隠れて撮影してる人のところに係員が飛んできたりすることも。
でも同じアーティストや同じスポーツでもアメリカやヨーロッパだと何のアナウンスもされないし周りの人もとりまくりだし
この差は一体何なんだろうといつも疑問に思っています。
2009-12-02 12:48 : MM URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

