






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アダム・ランバート"For Your Entertainment"ミュージックビデオリリース&Early Showでのパフォーマンスビデオ



アダム・ランバート(Adam Lambert)のファーストシングル"For Your Entertainment"のミュージックビデオがリリースされました。

これ見たらAMAでのパフォーマンスも納得!

先にこのビデオリリースしとけばパフォーマンスでのショックももう少し少なかったのに~。

ビデオの方はディスコスティック持ってるのところとかファッションとかガガちゃんに影響受けてますよね。アダムのアルバムにもガガちゃん提供の曲があるそうです。


でもやっぱりアダムのカリスマ性がビンビンと伝わってくるビデオ。
見ててその声と流し目に鳥肌立ちますよ。


「アメリカンアイドル」の時みたいにもうちょっとtameだったらアクが少なくて一般受けしそうだけど本人が好きなんだからしょうがない。アダムはこのままで行って欲しいです。

Go! Adam!


25日のThe Early Showでのパフォーマンス

Part 1

"Whataya Want From Me"をパフォーマンス
歌の後にアダムのママが登場して一緒にインタビューを受けてます。

アダムを無条件でサポートしている様子のママがナイス☆

Part 2

"Music Again"をパフォーマンス

圧倒的に中年女性ファンが多いんですけど~。(笑)

スタジオから出てきたアダムに抱きついてる奥さんの後ろで写真撮ってあげてる旦那さんがけなげだ~。


関連記事







2009-11-26 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


片方の眉毛「ぴく」が良いですねv-10
2009-11-27 08:25 : てー坊 URL: 編集
こんにちは!

アダムのファン層って相当広いですよね(笑)

また遊びにきますね♪
2009-11-27 15:00 : ゆうこ@アメアイ動画サイト URL: 編集
はじめまして!
ガガちゃんより気迫があってめっちゃ
かっこいいと思いました!
めげずに頑張ってほしいですね!
2009-11-27 16:34 : Yuri URL: 編集
このPVを先に出してたら良かったのにー
コレ見た後だったら あのパフォーマンスもカワイイもんですよ

アダムは 舞台映えしそうなのでミュージカルとかいいのでは・・・
2009-11-27 16:48 : ren URL: 編集
いつも最新情報ありがとうございます!

映画「2012」の公開にあわせ、関西のラジオ局でも毎日のように「Time For Miracles」ガンガン流れてます~♪

頑張れアダム~!
2009-11-28 21:42 : 奈良のandy URL: 編集
せくすぃ~です~!
でもTV出演の方のビデオは削除されていて見れません・・・。

ロンドンで「2012」見てきましたが映画はつまんないです。
(主人公と子供は絶対死なない、典型的なハリウッド的ディザスター・ムービー)。
でも最後にアダムの歌があるからと思って我慢して見ました!!
歌もいいんですけど、アダムの顔も見たかったな~。
2009-12-03 02:42 : e URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

