






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャスティン・ビーバー君:足を骨折しながらも根性でステージに立つ!

justin-bieber-manchester-112409-01.jpg


ティーンセンセーションを起こしている15歳のカナダ人シンガー、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)君は現在、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)のイギリス公演でのサポートアクトを務めている。

23日に行われたロンドンのWembley Arenaのコンサートで、ジャスティン君はステージで足を骨折してしまった。


ジャスティン君はTwitterでこの出来事を説明。

「最後の"One Time"を歌っている時、何かに躓いて足首を変な風にひねった感じだった」

「足にヒビが入っていたことが分かったけど折れた足で曲を終えなければいけなかったんだ。パフォーマンスが終わったらすごい痛みでアンコールをパスしてステージを降りて病院に行った」

「テイラースウィフトは僕が病院に行く前にバックステージに会いに来てくれた。彼女は素晴らしい人だからね!」


そして翌日のマンチェスターでは足にギプスをつけたままコンサートを行ったジャスティン君。

justin-bieber-manchester-112409-02.jpg
ステージで椅子に座って歌っていたけど、、、

justin-bieber-manchester-112409-03.jpg
ノッてくるともう座ってられない

justin-bieber-manchester-112409-04.jpg
ついにはセキュリティのおじさんに肩車してもらって歌い始めた

おぬし、なかなか根性あるの~。

足を骨折したとエクスキューズしてコンサートキャンセルしたアーチストもいるのに
15歳の新人にしてすでにプロ魂!
ファンのためにキャンセルせずに頑張るなんてしっかりしてる~。
でも無理しないでね☆


ついでにテイラーちゃんのコンサートも
taylor-swift-london-show-112409-1.jpg
「15歳のボーイには負けられないわ」

シャワーでずぶ濡れになって歌う場面があるみたいですよ。

関連記事







2009-11-25 : Justin Bieber : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ジャスティン君はいつも後ろから風に吹かれているようですね<髪型w
2009-11-26 10:58 : - URL: 編集
素晴らしいプロ根性
そこらへんの 弱虫ボンボンと違います
2009-11-26 13:56 : ren URL: 編集
かわいい顔してプロ根性のある子だったんですね、ビーバーくん!

それにしてもテイラーちゃんのパフォーマンスはすごいですね。
以前もステージで水に打たれていた記憶があるのですが…修行?
2009-11-26 18:00 : - URL: 編集
この子の生え際どうなってるの~?
前方から扇風機あててみたい
2009-11-26 19:32 : C-C URL: 編集
Justin大好き~~

根性あるなぁ~~
YouTubeで見たOne less lonely girlで
Selenaと映ってるやつもギプスしてた
2010-02-12 23:12 : MIKEIRA URL: 編集
i-80

justinアイシテマースe-414

jusはあたしのstarです!!
ほんとに根性があって、強いboyです<3

i can't live wuthout justine-265

ily 143<333 justin bieber!!^^
2010-08-20 13:37 : jusxaricha URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

