






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガ:ニューアルバム「The Fame Monster」発売&"Telephone"はブリットニーに拒否られたリサイクル曲だった

lady-gaga-fame-monster-launch-party-112309-01.jpg

23日にミニアルバム「The Fame Monster」を発売したレディ・ガガ(Lady GaGa)がロスのBest Buyでアルバムサイン会&発売記念パーティーに出席した。

先行シングル"Bad Romance"もヒット中。すでにiTunesストアでは「The Fame Monster」はNo.1になってます。

ビヨンセ feat. ガガの"Video Phone"がビヨンセのアルバムに入り、ガガちゃんのアルバムに入るのはセカンドシングルになるガガ feat. ビヨンセの"Telephone"。

この曲↓


実はこの曲、もともとブリットニー・スピアーズのアルバムにガガちゃんが提供した曲で、ブリちゃんもレコーディングした曲。でも残念ながらアルバム落ちしたのでガガちゃんがミニアルバムに入れたというリサイクル曲です。

全体的にブリちゃんぽい曲~。
こんな良い曲カットするなんてブリちゃんのアルバムはレベル高すぎでしょう。

この"Telephone"はヒット間違いないですよね。
ビヨンセの"Video Phone"より個人的には好きです。


発売日の23日、Best Buyのショップでアルバムサイン会
lady-gaga-fame-monster-launch-party-112309-02.jpg

lady-gaga-fame-monster-launch-party-112309-03.jpg
アルバムでコラボしたラッパーのDr. Dre先生がパーティーをホスト

lady-gaga-fame-monster-launch-party-112309-08.jpg
今回は花束ならぬ座布団しょって来てました

lady-gaga-fame-monster-launch-party-112309-07.jpg
ガガちゃんは徹夜で並んでいたファンに1000ドル分のピザの差し入れをしてサービス

やさしい~。
テイラー・スウィフトちゃんもこの前ロンドンで同じことしてたね。
そういえばアン・ハサウェイも劇場に並んでたファンに自らピザを差し入れしてたっけ。




すごい人数でBest Buyが殺気立ってます

関連記事







2009-11-25 : Lady GaGa : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


この歌、いいですよね。
それにしても、ガガちゃん、今回はおとなしい衣装だと思ったら、
なんと後ろに座布団背負ってたなんて(笑)。
おもしろすぎる。

ピザ、おいしそう。
ガガちゃんはやさしい。
2009-11-26 15:44 : グリーン URL: 編集
ガガたんw二人羽織か?www
2009-11-26 18:26 : けしつぶ URL: 編集
ガガちんは賢いね。
育ちの良さなのかな?
2009-11-26 21:25 : キキ URL: 編集
いい曲です~!ガガに一生ついて行きます~!
でもリサイクル曲なんてびっくり。なぜ捨てちゃったの、ブリ?
2009-11-27 01:25 : Daniel URL: 編集
一見、普通の衣装かと思いきや、座布団がついてたw
2009-11-27 10:41 : まこと虫 URL: 編集
座布団!爆笑してしまった
それにしてもガガちゃん随分と痩せちゃったね
ちょっと心配
2009-11-27 17:23 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

