






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ティラ・テキーラ:今度はSexビデオがリーク

tila-tequila-robinhood-foundation-party-111409-02.jpg

先日、ライブビデオネットでストリップを披露していたお騒がせセレブのティラ・テキーラ(Tila Tequila)が、今度はリークしたSexビデオをアップしたアダルトサイトを削除しないなら訴えると脅している。

ティラと謎の男が映っているSexビデオがネットにリークし15秒プレビューがアダルトサイトで公開されている。

ティラちゃんによるとこのビデオは2年前に盗まれたパソコンに入っていたものだそう。

28歳のティラちゃんは自称バイセクシャルのネットセレブでMTVのリアリティショーにも出演していたリアリティスター&モデル。

このSexビデオを削除しないならサイトの経営者らを訴えると脅し、彼女の弁護士はすでに手続きを始めたという。

「ビデオが含まれた盗まれたラップトップに対する警察への被害届が作成されました。私は現在、差し止め請求書と、もし削除しなかった場合は訴えるつもりだという書類を作成しているところです」

と弁護士はコメントした。


ティラちゃんの弁護士さん、大忙し~。

10秒のプレビュービデオは、ティラちゃんが白人男性のイチモツ君で遊びカメラにニッコリ顔を向け、その後男性の顔が結構はっきり映っていきなり終わる短いビデオ。某アダルトサイトにアップされました。

しかし、2年前に盗まれたビデオが何で今頃出てきたのか不思議。

っていうか、この前はネットストリップショーやってたのにSexビデオリークで訴訟?
実は自分でリークして話題作りしてたりするかもとちと疑り~。


14日、チャリティイベントでのティラちゃん
tila-tequila-robinhood-foundation-party-111409-01.jpg

tila-tequila-larule-robinhood-foundation-party-111409-01.jpg

一緒にいるのJaRuleじゃない!

関連記事







2009-11-25 : Tila Tequila : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


この方は、貞操観念を持ち合わせて
いないようですね。

管理人さんの言うように自作自演
かもですね。
ビデオ一刻も早く差し止めないと
恥ずかしくて、近所も歩けないのでは?
そんな事ないか。。。
2009-11-26 08:32 : ねむり猫 URL: 編集
自分でリークしたような・・・
怪しすぎる確信犯

もう何しても驚きませんよ ティラさん
2009-11-26 13:59 : ren URL: 編集
以前の暴行事件といい
自作自演臭いですね…
こういうネタでしかやっていけないのかと思うと切ないです
2009-11-26 17:48 : 84 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

