






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

AMAショッキングパフォーマンスで嫌われた?アダム・ランバート:GMA出演をキャンセルされる

adam-lambert-ama-2009-01.jpg

日曜日に行われたAmerican Music AwardsでショッキングなパフォーマンスをしてTV局には視聴者から抗議の電話が殺到したと言われているアダム・ランバート(Adam Lambert)だが、水曜日に予定されていたモーニングショー"Good Morning America"でのパフォーマンスをキャンセルされてしまった。


ゲイをカミングアウトしているアダムはAMAでデビューシングル曲"For Your Entertainment"をパフォーマンスした。アーチストの表現の自由と男性アーチストももっとリスキーなパフォーマンスをと主張して、男性バンドメンバーとキスしたり男性ダンサーの顔を彼の股間に当てるなどセクシャルなSMテーマのショッキングパフォーマンスをして大きな話題になった。

ところがABCTV局には抗議が殺到し、時差放送の西海岸の放送時にはその股間ダンスシーンがセンサーされて放送された。

これに対しアダムはライアン・シークレストのラジオ番組のインタビューに答え、

「TV曲の決定にを尊重するよ。彼らは自分の仕事をしているだけ。残念だね。僕の出演をエキサイティングしてみてくれたファンもたくさんいたと思うから」

「たぶんTV局は僕のパフォーマンスが気に入らないある特定の人たちから圧力を受けているのだろう」

とABC局の親会社であるディズニーのことを暗にほのめかした。

さらにAMAを放送したABC局の"Good Morning America"で水曜日朝にアダムのパフォーマンスが予定されていたが出演がキャンセルされてしまった。

ABCのスポークスマンは、、

「我々は朝の早い時間に同じようなコンサートを放送することを懸念したから」

とキャンセルの理由をコメントした。


しかしGMAでのパフォーマンスは断られたものの、ライバル局CBSのモーニングショー"The Early Show"に代わりに出演することになった。

CBSはアダムがGMAをキャンセルさせられる前に出演をオファーしていたのだが断られていた。GMAのキャンセルが決まると今度はアダムのマネージメントがThe Early Showへの出演を頼み受け入れられたそう。

アダムは番組でインタビューを受けライブパフォーマンスしファンからの質問に答える。

adam-lambert-ama-2009-04.jpg


ということで、捨てる紙あれば拾う紙あり!でThe Early Showへ出演しGMAへ仕返し!

The Early Showのパフォーマンスも後で紹介します。<のつもり、、、
アダムファンの方々はお楽しみに~。


23日、レターマンのショーに出演でスタジオ入りするノーメイクのアダムと
adam-lambert-letterman-show-112409-01.jpg

スタジオから出てきたバッチリメイクのアダム
adam-lambert-letterman-show-112309-04.jpg

adam-lambert-letterman-show-112309-03.jpg

adam-lambert-letterman-show-112309-02.jpg

adam-lambert-letterman-show-112409-02.jpg

アダム痩せたよね~。きれいになった。お肌のほうは相変わらずだけど。


問題のAMAのアダムの"For Your Entertainment"パフォーマンス



前のAMA各アーチスト記事のビデオが削除されてて見れなかった方もいると思いますけど、見れるのにアップデイトしておいたのでチェックしてみてくださいね。

関連記事







2009-11-25 : American Idol/アメリカンアイドル : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


これで肌がきれいだったらもっと良かったのになぁ。
2009-11-26 12:48 : - URL: 編集
ちょっと時期尚早すぎるパフォーマンス
話題にはなったけど
2009-11-26 13:09 : MM URL: 編集
アダム 顔だけは痩せませんよね。
あとザラザラしてそうな鮫肌をどうにかしてくれぇー。
それさえクリアすれば 美しいのになぁ。

ドレイクのTwitterに意味深な言葉があり
ファンが反応しまくってました。
最近 アダムよりドレイクのファンですw
2009-11-26 14:12 : ren URL: 編集
アダムの顔立ち美しすぎる。
でも見ようによっては、竹内力に
似てるな。
2009-11-26 15:03 : ねむり猫 URL: 編集
はぁ・・・クリスの影が薄らいでいく・・・TT
2009-11-26 17:56 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

