






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ゾ~~!マイリー・サイラスTwitter削除でサイコファンが飼い猫を殺して食べた?

miley-cyrus-wonder-world-tour-05.jpg

先月、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)がTwitterアカウントをやめて削除したニュースをお伝えした。

ところがマイリーのTwitterの熱狂的ファンが「マイリーがTwitter」を再開しなければ自分の飼い猫を殺して食べる」とウエブサイトでマイリーを脅迫したことがあった。

誰もがたちの悪い冗談だと思っていたのだけど、、、

miley_fan_kills_fuzzy.jpg

その匿名サイコファンはマイリーが11月16日までにTwitterを再開しなければ自分の飼い猫Fuzzyを殺して食べてしまうぞ!と脅しmileysavefuzzy.comというサイトを立ち上げていた。

もちろんマイリーも皆もただのたちの悪いジョークか騙しだろうと思っていたのだが、昨日、このサイコファンがファジーを殺して食べたとサイトに投稿してきた。

サイトでは、彼(彼女?)はファジーを動物病院に連れて行き「引越しするのに引き取り手がいない」と嘘の話をして獣医に安楽死させてもらったと言い、さらに死んだファジーを家に連れて帰って昔のタイ料理のレシピにあった猫肉の唐揚げにして食べたと主張している。

サイトには上部に赤い文字で警告文が書かれ矢印の下の下部には"死んだファジー"だという写真が掲載されているそう。


ひえ~! 怖い!
もしかしたらただの猫が寝ている写真かもしれないけど、この話が本当にしろ嘘にしろ精神的な治療が必要な人ですよね。

Hashbrownはリンク先のサイト、矢印から下には怖くてスクロールできなかったです。
ってか、昔はタイ料理って猫料理があったんですか?(驚)

マイリーちゃんは、ツアーバス運転手が事故死したり、ストーカー被害にあっておやじ男性ファンに接見禁止命令を出してもらったり、飼い猫を手にかけるサイコファンまで出てきて何だか災難続きですよね。きっと何かが憑いてますよ。神社で厄払いしてもらいましょう。<マイリーはクリスチャンだって



関連記事







2009-11-24 : Miley Cyrus : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


マイリーちゃん災難続きですね。
そう言えばブリちゃんも人気絶頂の時にストーカー被害に遭いましたよね?
しかもそのストーカーってチビデブの日本人のおじさんだったけど。
その日本人ストーカーの写真、海外のファンサイトで公開されてました。(というかさらし者扱い)
2009-11-25 06:11 : momo URL: 編集
スクロールしてしまいました>_<
血とか出てる画像ではなかったけど、猫ちゃんがただ手足が伸びたまま死んでる?画像なんですけど、可哀想でした。
寝てるだけとかじゃないんですかね?>_<
2009-11-25 20:08 : な URL: 編集
>しかもそのストーカーってチビデブの日本人のおじさんだったけど。

ブ ブリトニーの時と一緒じゃないですか(笑)。
お願いだから「文化の違い」とか意味不明な言い訳だけはしてもらいたくないですね・・・
2009-11-25 21:18 : バシール URL: 編集
安心してください。ネコは死んでませんよ! >管理人さん
2009-11-28 06:28 : よん URL: 編集
無事ですよっ!
猫ちゃんは無事なようです!
GOSSIPSによると、Fuzzyの飼い主からの
脅しにマイリーは「悪質すぎる」と
一喝されFuzzyの飼い主は殺す事を中止
と載っていましたよ^^
命が助かってよかった良かった...
2010-04-21 19:31 : りな URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

