






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガのAMAsパフォーマンス

lady-gaga-ama-2009-03.jpg

American Music Awardsでパフォーマンスを披露したレディ・ガガ(Lady GaGa)。

さすがにガガちゃん、今回も期待を裏切りませんよ~☆


lady-gaga-ama-2009-06.jpg
今回のコスチュームは腰痛治療バンデッジ風?
胸には肋骨くっつけてます。 面白い~☆

lady-gaga-ama-2009-04.jpg

曲がSpeachlessに変わるとマイクスタンドでガラスを割って中のピアノに座るガガちゃん

lady-gaga-ama-2009-02.jpg
歌いながら酒瓶割ってるし。
水入っちゃったらこのピアノもう使えませんね。

lady-gaga-ama-2009-01.jpg
さらにグランドピアノのフタが~!燃えとります!



ガガちゃんのライブはダンスも楽しいしパフォーマンスも次は何をするかとワクワクさせて目が離せません☆

それにかなり動いていてもいつも歌がちゃんと生歌なのが嬉しい♪
最近口パクアーチストが多いからなおさらです。

パフォーマンスビデオはこちら ☆まだ見れるのにUpdateしました



ちなみに客席でのガガちゃんは、、、

lady-gaga-ama-2009-05.jpg

地味にゴミ袋かぶってました。


関連記事







2009-11-23 : Lady GaGa : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


ホネホネドレスとゴミ袋ww
2009-11-24 08:54 : まこと虫 URL: 編集
残念。
ビデオは削除されてて、見れませんでした。
でも、ガガちゃん、相変わらず、芸術を爆発させてて、サイコーです!
ガガちゃん、大好き!!!
2009-11-24 10:51 : グリーン URL: 編集
本当だったら 
アダムよりガガ夫人のほうにショックうけそうなもんですが
なぜか これが普通に見えてしまうので不思議
どんどんガガマジックで感覚がマヒしつつある世間の目
2009-11-24 13:30 : ren URL: 編集
忙しいからなのか、だいぶ痩せたようですね。
2枚目の写真なんて・・・別人かと思いました。
2009-11-24 16:00 : サクラ URL: 編集
地味にゴミ袋(笑)
2009-11-24 18:26 : バシール URL: 編集
今回はホネホネロックときましたか(笑)。
こういうバッドテイストをある種の魅力やパワーにしてしまうガガちゃん好きだなぁ。

ビデオの最後、ステージ裏でペラペラ喋ってるペレズの後ろを出番を終えて狐が落ちたみたいなガガちゃんがスタスタ歩いてくのが可笑しいww
暗くて顔は見えなかったけど肋骨がキラキラ光ってて確認できました(笑)。
2009-11-25 23:40 : くるり URL: 編集
バッドロマンスは思いっきりクチパクでしたよー。
2009-11-25 23:44 : - URL: 編集
最近よくわからないけどガガちゃんに夢中。芸術的パフォーマンスと抜群の歌唱力に魅了されてます!

このライブパフォーマンスのテーマ
『骨まで愛して~』ってとこでしょうか。ピアノだけの弾き語りライブもいつか観たいですよね!
2009-11-26 18:14 : riko URL: 編集
このパフォーマンスは生歌だよね?

あーアルバムかお
2009-11-26 21:57 : けしつぶ URL: 編集
hahaha
地味にゴミ袋かぶってました。v-154
2009-12-23 14:26 : lucyfer URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

