






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

久々で緊張?ジェニファー・ロペス:American Music Awardsパフォーマンスで尻モチ!

jennifer-lopez-ama-2009-01.jpg

American Music Awardsで双子ちゃん出産以来久々にTVパフォーマンスしたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)がパフォーマンスでジャンプし着地、、、に失敗して尻モチを着いてしまった。


J.Loは新曲"Louboutins"を口パクで歌いボクシングテーマのダンスパフォーマンスしていたが、久しぶりのパフォーマンスで緊張したのか男性ダンサーの背中からジャンプして飛び降り着地する場面でスッテン!


jennifer-lopez-ama-2009-03.jpg

jennifer-lopez-ama-2009-02.jpg
人間階段を上り

jennifer-lopez-ama-2009-05.jpg
「わっしょ~いっ!」

とジャンプ。


jlo-fell-ama.jpg
ドッテン!

と転んだけどすぐに起き上がると何事もなかったかのようにパフォーマンスを続けていた。

jennifer-lopez-ama-2009-04.jpg
「あああ~っ♪ でもちょっとお尻が痛かったのよ~♪」


夫のスケレトンは寄りかかられて必死にこらえる
jennifer-lopez-ama-2009-06.jpg
「ハニー、僕があとでマッサージしてあげるよん」




J.Loの「ルブタン」パフォーマンスビデオ↓☆Updateしました


このボクサーシューズもやはりルブタンのなんでしょうかね?


関連記事







2009-11-23 : Jennifer Lopez : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


わっしょ~いww
2009-11-24 08:51 : まこと虫 URL: 編集
だって お尻が重いんだもん
2009-11-24 13:27 : ren URL: 編集
ルブタンの宣伝ウーマン?!
2009-11-24 21:13 : まこと虫 URL: 編集
J.Lo、大好きです。
40にしてこの動きはさすが!何をやっても一流の彼女には脱帽だし、またいい曲を歌ってほしい。

今ヒット出してる女性歌手ってアイドルみたいなのが多くないですか?私的にはつまらないです。

彼女にはラテンの大御所マークアンソニーがついてるんですもの、歌唱力アップ間違いなし・・・お子さんたちもいいDNAを受け継ぐのでしょうね。

ところで、このルブタンの?シューズは気に入りませんね....w
2009-11-25 21:54 : - URL: 編集
一枚目の写真の「僕の上に落ちないで~」って感じで肩をすくめてる男性ダンサーが可笑しいww
今回の写真を並べて4コマ漫画ができそうですね(笑)。

でもこの二人ホントに相性がいいんでしょうね。情緒不安定気味だったジェニロペがいつも満たされた顔してて幸せそう・・
2009-11-26 00:26 : くるり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

