






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

精神崩壊?ティラ・テキーラ:ライブネットビデオでヌードストリップショー

tilatequila-video-02.jpg

以前、ボーイフレンドのアメフト選手ショーン・メリマン(Shawne Merriman)に暴行されたと訴えていたネットアイドルでMTVのリアリティスターのティラ・テキーラ(Tila Tequila)が、自分のビデオチャンネルでヌードを披露したりおかしなことを口走るなどライブ中継し、ついに精神崩壊か?と話題になっている。



ティラはUStream.tvのビデオチャンネルで夜中に、

「私は天使よ。だって世界を私の軍隊を救うためにここにいるんだから。私のこと注目されたがりの売春婦とかなんとか呼ぶけど、、、でもちょっと~、私は大人の女よ。自分には自信があるの、、、女性の体は美しいと思うわ、、、だから私はレズビアンなのよ、、、私は裸で生まれた、、、これに異議を唱えるのはゲイで自己否定してる人ね」

などとわけのわからないことを口走り、裸になって踊ったり、銃を持ち出したり、果てはタンポンを取り出したりマスターベーションしたりしていた。

バイセクシャルが売りのセクシーリアリティスターはMTVのボーイフレンド&ガールフレンド選びのリアリティ番組「A Shot at Love」で人気が出た。

9月には元ボーイフレンドのショーン・メリマンに彼の自宅アパートメントで首を絞められ暴行されたと訴えていたが警察は証拠不十分でメリマンを逮捕していない。そこでティラはメリマンに対し150万ドルの慰謝料を請求する民事訴訟を起こしたところ。

この件で起訴しなかった地方検事のことについて、

「あの人たちは私の事件に目も通さなかったのよ」

と非難し、

「私の事件が最初に報道された時、皆、私のことを嘘つきだと呼んだわ。なぜかっていうと、もし私が本当に打たれたんなら何も言わないはずだからと言うのよ。リアーナだって最初は何にも言わなかったからって」

「でも私は彼女じゃないわ。リアーナのことは悪く思ってないけど、彼女がしたことで皆に『打たれたり虐待されたら黙っていろ』っていうメッセージを送ったのよ」

「だから私はカムアウトして戦うわ」

などとベッドでたばこを吸いながらブツクサと語っていた。


ウツ症になっていると明かしたティラは先月にも自分のサイトで遺書を公開し自殺をすると言って脅したこともある。



という結構あぶない感じの最近のティラちゃん。
暴力と戦うことは立派だと思うよ。
でも脱いで皆に見せながら主張するのはやめてね~。


関連過去記事
アジア系小柄セレブ、ティラ・テキーラが首絞められ監禁されたと主張!巨体ボーイフレンドを逮捕へ

ティラ・テキーラの巨体ボーイフレンド不起訴処分に&アザだらけのティラの両腕



関連記事







2009-11-21 : Tila Tequila : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


なんぢゃこりゃっ・・・
この人 素でやってるのっ?
だとしたらすごい。
なんで、ひとりでこんな事してるのだろうか?
っていうか・・・腰のふり方すごいでうねぇ~。。。
こんなにうまくフレねぇー
さすが外人☆

管理人さん確かに下手なストリップビデオだ!!(笑)
この方は何をしてる方なのですか?
日本でいうとグラビアアイドルみたいなもんですかね?
2009-11-22 07:37 : - URL: 編集
民事訴訟だけでも勝訴してもらたいですね。
2009-11-22 11:56 : バシール URL: 編集
戦い方ってこれなんだね(?_?)
襲われてもしゃあないと言われるのがオチな気もするが。でも、表現の自由で露出女性が増えてゆく以上、そんな女性の振る舞い見たとしても、男性はすぐに誘いだとは勘違いしないようにしないように理性が求められる時代なのでしょうか?。痴漢と思われたくないあまりに両手をあげて新聞ひたすら読んでいるサラリーマンのように生きてゆくしかないといった感じ。マイケルジャクソンのように手を膝の下に隠しとかなくちゃね。女からしても、こうも女を武器にした人が職場にいたら、うざいだろうな~。ティラちゃんは男性と女性の味方を両方減らすような予感
2009-11-22 14:33 : - URL: 編集
ハイになってるんですかね?また、1つアジア女性の品格が落ちましたね・・・。
2009-11-22 15:28 : 名無しさん URL: 編集
ネットアイドルからリアリティーショーに出演できるまでになってその上ゴシップ誌を賑わすくらいになるってある意味すごいですよね。
でも精神的におかしくなるまで頑張らなきゃ上まで行けないのかな…なんて思ったり。
リアリティスターって、たいがい親が金持ちでそのまま有名になるパターンが多いし。
個人的にティラの番組見てたんで、これから復活→自叙伝出版。みたいにまた一花咲かせてほしいです。
2009-11-22 19:39 : chacha URL: 編集
うつぶせになろうと、横になろうと形の変わらない乳ってすげー! と、下品なことを…げほげほ……

すみません。
2009-11-22 21:17 : もぶ URL: 編集
なんか薬やってんじゃ?と疑われかねない映像ですね
ちょっとヤバイんじゃないだろうか

でも自殺する人は 誰にも宣言なんかしないからね
彼女は話題を振りまいてるだけって感じ
イタイ女だなぁ・・・面倒くさい女だ
2009-11-22 21:58 : R URL: 編集
な、なんじゃこりゃ???
かなりぶっ飛んでるな。
2009-11-23 00:15 : まこと虫 URL: 編集
この人の乳は整形でシリコンが入ってるので横になろうとうつぶせになろうと形は変わりません。
そしてこの人はリアリティーショーに出ている時からドラマクィーンでなので放っておいて挙げて下さい
2009-11-23 09:30 : - URL: 編集
ちなみに彼女はベトナム人だよ
2009-11-23 09:33 : - URL: 編集
ビリーとはどうなったんでしょ
2009-11-24 11:59 : MM URL: 編集
最後まで見ちゃった。
相当キマってんなって感じですねー。
椅子からひっくり返るとこがツボだった。怪我するよー。
2009-11-27 01:31 : すげー URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

