






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

離婚の原因?トニー・ブラクストンとトレイ・ソングスのセクシーミュージックビデオ



この前、トニー・ブラクストン(Toni Braxton)の離婚原因になったかもしれないと紹介した新曲"Yesterday"をトレイ・ソングス(Trey Songz)と一緒にしたパフォーマンス。

実はそのトレイをフィーチャーしたトニー・ブラクストンのミュージックビデオ"Yesterday"がリリースされました。

これまたセクシ~☆



この前はSoul Train Awardsのステージでキスしていてトニーの旦那が怒って離婚原因になったと言われていたけど、この二人、ミュージックビデオ撮影中の10月はじめからすでにいい雰囲気だったみたい。

ビデオにはLAレイカーズのロン・アーテストやシャノン・ブラウンがカメオ出演していて、ハルク娘のブルック・ホーガンも顔出ししてます。

"Yesterday"の曲のインスピレーションになったのは何か?とインタビューで聞かれて、
トニーが、「旦那。だって彼はとってもYesterdayだから」って答えていたから、
かなり前から夫婦関係は破綻していたようですね。

そこへトレイみたいなセクシーな男が登場してとコラボしちゃったんだから無理もないです。

トニーは2004年以来という久しぶりのニューアルバム"Pulse"を2010年にリリース予定だとか。


Ready
Ready
このトレイのニューアルバムもいいですよね~。愛聴してます☆

関連記事







2009-11-21 : HipHop & R&B : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


トレイにすぐ捨てられそう
2009-11-22 22:08 : ren URL: 編集
いいPVだし曲だ!!
そりゃ、いい仲になるわ!!
2009-11-23 00:24 : まこと虫 URL: 編集
この前の記事見てビックリしたんですけど・・・この人、女性だったんですね;
前にCD聞いたことあって、てっきり男性だと思ってました。
セクシーですねぇ。
2009-11-23 14:47 : Yuki M URL: 編集
顔変わり過ぎ!
トレイはこんな整形おばさんのどこがいいのでしょう
2009-11-25 21:28 : C-C URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

