スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ビヨンセ&レディ・ガガの話題のデュエット曲"Video Phone"ビデオ公開

Lady-Gaga-Beyonce-Video-Phone-Music-Video.jpg
Lady-Gaga-Beyonce-Music-Video-2.jpg
Lady-Gaga-Beyonce-Video-Phone-Music-Video-1.jpg


以前から話題になっていたビヨンセ(Beyonce)とレディ・ガガ(Lady GaGa)のデュエット曲"Video Phone"のミュージックビデオが公開されました!



"Video Phone"のミュージックビデオはハイプ・ウィリアムス(Hype Williams)の監督。

なんだか目が眩んでくるビビビッビデオですね。
二人のダンス対決はどちらに軍配が上がったでしょう?

この曲はビヨンセの前のアルバム「I Am...Sasha Fierce」のエクステンデッド版Deluxe Editionと
ガガちゃんのミニニューアルバム「The Fame Monster」に収録されます。

最近は、アルバム出してからしばらくすると数曲足してデラックスバージョンとして再リリースするのが流行だけど、これ止めて欲しい~。数曲の為に新しいアルバム買えないですもん。

その点、ガガちゃんは偉い!前のデビューアルバム「The Fame」に新曲を足してデラックスバージョンで再リリースするという予定だったけど、「それでは私のファンたちに高くつきすぎる」とレコードレーベルと戦ってくれて8曲入りのミニアルバムもリリースしてくれることになったんですよ!
なので次のアルバム「The Fame Monster」はスタンダード、リミテッド、デラックスの3種類がリリースされるそうです。(日本では不明)

リミテッドは前のアルバムの曲を足したもの、デラックスはオマケ付きでガガちゃんのヘアも付いて来るとか。<いらね~

前のアルバム買ったファンは新曲だけ入った安いスタンダードで十分。これって嬉しいですよね☆
ありがとガガちゃん♪


関連記事







2009-11-18 : Lady GaGa : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


ガガのアルバムにはこの曲は入らないですね。
別の共演曲テレフォン入りますー!
2009-11-19 01:20 : - URL: 編集
ミュージックビデオ、ありがとうございます!!
でも、あまりガガたんが出ていないような…。
私は「The Fame Monster」、デラックスを注文しましたよ~。
Importと書いてあったので、日本でのデラックス版はないのかな?
アルバムの詳細に『a lock of Lady Gaga's hair』と書いてあったので、何だろう??と思っていたら、ガガたんのヘアつきなんですね。
楽しみですが、本物なのかなぁ??
2009-11-19 01:35 : るーく URL: 編集
ガガちゃんどんどんやせてきたな~
ビヨンセは健康的な体が魅力的ですね
競馬馬のようなつやが 笑
2009-11-19 01:43 : - URL: 編集
Video Phoneはビヨンセのデラックスエディションだけに収録だと思います。
ガガのモンスター収録曲のはガガの新曲"Telephone"でビヨンセとコラボらしいいので・・。
間違ってたらすみません(><
2009-11-19 01:51 : メギー URL: 編集
>コメントありがとう☆

ガガちゃんのアルバムにはこの曲でなくて別のビヨンセとのコラボ曲が入るんですね!
すっかり勘違いしてました~。
ご指摘ありがとう。
2009-11-19 02:14 : Hashbrown URL: 編集
本当、ガガちゃん痩せた~!!
更にビヨンセと並ぶとすごい華奢に見えるw
先月ビヨンセのコンサート行ってきたけど生で見てもモノすごいナイスバディでした(^^
2009-11-19 10:27 : motoko URL: 編集
そうですね、これはビヨンセの曲にガガが参加ですね~
ガガの曲にビヨンセが参加はテレフォンです。
iTunesで8曲ダウンロードしましたが、この曲よりテレフォンのほうが好き♪

そしてiTunesではゲットできないヘア入りデラックスエディションモンスター(笑)ですが
ガガ使用本物の ウ ィ ッ グ の ヘ ア だそうです。
誰ですが、どこぞの毛と勘違いしてるのはー('・c_,・` )プッ
2009-11-19 11:50 : mii URL: 編集
ガガちゃん、優しい~。
でも、ほんとに細いですよね。
働き過ぎで体、壊しませんように。
2009-11-19 23:36 : グリーン URL: 編集
め、目がちらちらする~!!
2009-11-20 08:51 : まこと虫 URL: 編集
痩せすぎのようなLady Gagaですね。
大丈夫かな?!
確かにゴージャス?!目がチラチラ・・・!
2009-11-21 00:03 : Gabbyna URL: 編集
この二人じゃなかったら売れそうにない楽曲・・・インパクトない
2009-11-22 01:26 : ladyonce URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

