






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ハルク・ホーガン:記者会見で殴られ流血騒動!

hulk-hogan-sydney-brawl-09.jpg

18日、元レスリング世界チャンピオンのハルク・ホーガン(Hulk Hogan)がオーストラリアで復活レスリングツアーを始めるが、その記者会見で流血し怪我する事件が起きた。




WWEから外れたハルクは再びリングに戻るため自分でレスリングツアーThe Hulkamaniaをオーガナイズし復活レスリングツアーを始める28日を前に記者会見をシドニーで行っていた。

最初は穏やかにプロレスのキャリアについて語っていた出場メンバーだったが、ライバルレスラーのリック・フレアー(Ric Flair)がハルクと闘志むき出しの言い争いになりいきなりハルクに殴りかかった。

床に倒れたハルクは頭から出血し立ち上がれないほど。

最初は盛り上げるヤラセだと思っていた記者たちはこれを見て笑っていたが、その反応に頭に来たリックは記者たちに向かってステージのテーブルを投げ自分のベルトを外し鞭打ち始めた。記者の一人は投げつけられたテーブルでカメラのフラッシュが壊れ自分も危うくぶつかるところだったと語った。



hulk-hogan-sydney-brawl-02.jpg

hulk-hogan-sydney-brawl-03.jpg

hulk-hogan-sydney-brawl-04.jpg

hulk-hogan-sydney-brawl-05.jpg

hulk-hogan-sydney-brawl-06.jpg

hulk-hogan-sydney-brawl-07.jpg

hulk-hogan-sydney-brawl-08.jpg

ビデオ



55歳のハルク・ホーガンは9回の世界チャンピオンタイトルを持つが2002年のWWEタイトルを最後に連盟から引退させられた。「ロッキー3」にも出演したハルクは最近ではリアリティショー「Hogan Knows Best」で知られているリアリティスター。ところが今年、結婚26年の夫人リンダと離婚し2人の子供も成長したことからレスリングに復帰したくなったのだと言う。そこで自分のレスリングチームを結成してHulkamaniaツアーをオーガナイズし28日からオーストラリアをツアーして回るところだった。

hulk-hogan-sydney-brawl-10.jpg
ハルクのチーム

リンダ夫人は、ハルクと離婚後、息子の友人の19歳の男の子との交際を始めているし、息子は刑務所に行くしで、最近のハルクは銃を持って自殺するところだったと告白したり見ていて痛々しいばかり。今回も実に痛々しいハルクおじさんです。

だけどこの後、怪我も回復して別の記者会見には頭にバンダナ巻いて無事に出席していたようなので、さすがに驚異の回復力ですね。

関連記事







2009-11-17 : Other : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


ハルク好きです~。
ハルクがWWEから居なくなった時は寂しかったですね。。。
ハルクファミリーは話題が尽きないなぁ。
2009-11-19 15:20 : Yuki M URL: 編集
え、何それw
どうしてここの親は子供の友人にこぞって手を出すの?w
2009-11-20 16:28 : - URL: 編集
ずーっと昔から活躍してるから、すっかりおじいさんだと思っていたのだけど、
55歳なんですかー。
思ったより若い・・・
2009-11-20 17:11 : みつ江 URL: 編集
懐かしいですね。
まだまだ元気で隠居生活は
しばらくなさそうですね。
大昔 確かシンディローパーの
ボディーガードしていたような?

バンダナ巻いて何事もないように
座ってるのが すごい!
2009-11-21 13:49 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

