






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ロバート・パティンソン:クリスティン・スチュワートとの関係を話すことが許されていない!質問されたインタビューを切り上げ

new-mon-la-premiere-robert-pattinson-01.jpg


「New Moon」のプロモーションでライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)のラジオ番組に出演したロバート・パティンソン(Robert Pattinson)だが、ライアンが共演のクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)とのロマンスについて質問するとパブリシストが彼をスタジオから去らせてしまった。

その時のビデオは続きから。





16日、「Twilight Saga: New Moon」のワールドプレミアがLAで行われ、ライアン・シークレストのラジオ番組がブースでレッドカーペットを生放送していた。

そこへロバートがスタジオ入りしてインタビューを受け、ロブ様はナイスな受け答えをしていた。

ところが、ライアンがクリスティンとの関係を質問するとロブは困った顔をしながらも笑っていたが、そばにいた彼のパブリシストが怒って割って入り、「もう時間よ」と言ってインタビューを急いで引き上げさせた。

ロブ様は最後に、「ニュームーンを見てね。素晴らしいよ」とだけ言ってスタジオブースを後にした。

ビデオはこちら↓



「New Monn」のスターたちにインタビューするジャーナリストたちは、映画会社のパブリシストチームから彼らの恋愛生活についての質問はダメだと言われて許されていないくて、特にロバートとクリスティンの関係はダメだと言われています。

先週は手をつないで歩いているところをパパラッチに隠し撮りされてたし(空港の荷物の中に隠れて撮影したらしい)、前の「Twilight」監督のキャサリン・ハードウィックが二人が交際していることを認めたしで二人の交際はすでに明らかなんですけどね~。


ウエストハリウッドのMann Villageで行われた「Twilight Saga: New Moon」ワールドプレミアで
new-mon-la-premiere-robert-pattinson-06.jpg
左で睨みを効かせている女性が例のパブリシスト

new-mon-la-premiere-robert-pattinson-05.jpg

new-mon-la-premiere-robert-pattinson-04.jpg

new-mon-la-premiere-robert-pattinson-03.jpg

new-mon-la-premiere-robert-pattinson-02.jpg
ロブ様独特のもじゃ髪かきあげポーズ

レッドカーペットではクリスティンとの別行動でした☆

new-mon-la-premiere-kristen-stewart-01.jpg

関連記事







2009-11-17 : Robert Pattinson : コメント : 5 : Follow celebdailyjp on Twitter


いやぁ~ロブ人気すごいですね~。
こんな中で恋愛ってのもなかなか大変そう++;
2009-11-18 15:06 : Yuki M URL: 編集
何度見ても苦手だ、この顔・・・。セクシーというよりキモイ;

オオカミ役の子のがまだかっこよく見えますね。

少し前は「ザック」一色だったのに今は「ロブさま」かぁ・・・。ヴァンパイアシリーズが完結したら過去の人になりそうなパターンだなぁ、ティーンのお熱は☆
2009-11-18 17:56 : 夏 URL: 編集
ロブ・・旦那の同級生にそっくりなんだよね・・

でもわたしもなんだか決まらないショットばかりに見えるんだよね、彼。

こう・・ファンには悪いんだけど、だらしがない印象が拭えない。シャワー浴びてるのかしらw
2009-11-19 20:50 : けしつぶ URL: 編集
何せ、今回の映画がTylor君の方がメインだからPrivateなことまで持ち込まないように躍起になっているらしいですね。ほんと、人気者の恋愛は、大変なようですね。
しかし、周囲は、容認しているのにねぇ。そんなことで人気が衰えるとは、思えないけどな。
2009-11-20 23:59 : Gabbyna URL: 編集
別れてほしい
クリステン・スチュワートは可愛いんだから、あんな人と付き合うのはもったいないと思います。      別れてほしい
2011-06-13 18:34 : イチゴ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

