






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー@MOCA30周年記念イベントに揃って出席&その他の出席セレブたち

angelina-jolie-brad-pitt-moca-new-30th-anniversary-gala-01.jpg

14日、LAのMOCA(現代美術館)の30周年記念イベントが行われ、アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)とブラッド・ピット(Brad Pitt)も出席していた。


アンジーはアルマーニ・プライヴの黒のドレスでシックに装いだったがブラピのヒゲはビーズでオシャレして来なかった。

angelina-jolie-brad-pitt-moca-new-30th-anniversary-gala-02.jpg

angelina-jolie-brad-pitt-moca-new-30th-anniversary-gala-03.jpg

angelina-jolie-brad-pitt-moca-new-30th-anniversary-gala-04.jpg

angelina-jolie-brad-pitt-moca-new-30th-anniversary-gala-05.jpg

angelina-jolie-brad-pitt-moca-new-30th-anniversary-gala-06.jpg

angelina-jolie-brad-pitt-moca-new-30th-anniversary-gala-07.jpg
立ってるだけで絵になるアンジー

最初、蝋人形かと思ったけどちゃんと動いてました。


もうじきイアン・ヘルパーリン著のバイオグラフィーが出版されるのでゴシップ誌をまた賑わせてるお二人です。

アンジーがブラピの反対を押し切ってまた養子をもらうという噂も出てますけどどうなんでしょう?


パーティーに出席していたその他のセレブたち



クリスティーナ・リッチ、エヴァ・メンデス、グウェン・ステファーニ&ギャヴィン・ロスデール夫妻、ジェームズ・フランコとガールフレンドのアナ・オライリー、ジェシカ・アルバ、ピアース・ブロズナン&キーリー・シェイ・スミス夫妻、レン・ワイズマン&ケイト・ベッキンセール夫妻、マリッサ・トメイ、クロエ・セヴィニー、ファレル・ウィリアムス、村上隆



関連記事







2009-11-16 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


そういえば二人でジュエリーライン出したみたいですよ。
http://bit.ly/3jHgxL
2009-11-17 10:52 : まこと虫 URL: 編集
アンジーなんか元気?な顔になりましたね。顔が若返った感じ。

素敵。
2009-11-17 20:23 : バシール URL: 編集
ジェームス・フランコの彼女は何者なんですかっっっ!
2009-11-17 21:57 : キキ URL: 編集
昨夜、スマスマを観ました。ブラピはやっぱりかっこいい!アンジーと一緒だとアンジーに目が行ってしまいますが、、、
ブラピと話したいスマップと、何が何でも割り込むタランティーノ監督。自分の扱いに不満があったのかしら?
2009-11-17 22:20 : れれれのおばさん URL: 編集
結局、この2人は別れるでしょうね。ブラピはジェンとより戻しそう。
2009-11-17 22:28 : 有子 URL: 編集
ブラピが出るって言ってたスマスマ・・・見逃した(>_<)

ホント絵になるな~この2人。
2009-11-18 03:44 : サクラ URL: 編集
アンジーまた痩せた????
2009-11-18 10:08 : - URL: 編集
スマスマを初めて見たわ。勿論ブラピ目当て。髭が嫌~と思ってたけど、見慣れたのか、渋くって結構似合ってた。とっても落ち着いてて素敵だったわ♪
中居がブラピに質問してるのに、タラちゃんが割って入って来て、中居に窘められてたわ。タラちゃん面白い!
ブラピもタラちゃんが一緒だから出演したんだろうね。一人だったら絶対に出演しなかっただろうし、そういう点でもタラちゃんに感謝!
2009-11-18 22:47 : サッチャー URL: 編集
がりがりの腕が怖すぎるわっ
2009-11-20 18:40 : 夏 URL: 編集
>キキさん

Ahna O'Reillyは女優さんです。
ググってみてください。
2009-11-21 09:44 : omc URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

