






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

Vogue誌今年のトリはケイト・ブランシェットのカバー

cate-blanchett-cover-vogue-us-december-2009-01.jpg

Vogue誌アメリカ版、今年のトリを飾る12月号のカバーを飾るのはケイト・ブランシェット(Cate Blanchett)だった。

ケイトは変顔していてボトックスしてないというのがはっきり分かる写真です。


アニー・リーボヴィッツ撮影で行われたVogue誌撮影ではケイトはドナ・キャランのドレスを着て登場。

シドニー・シアター・カンパニーの公演で流血しながらも演じていた「欲望という名の電車/A Streetcar Named Desire」をブロードウェイでも演じているので、ケイトが演じる主役のブランシェ・デュボアになりきっての撮影だった。

cate-blanchett-cover-vogue-us-december-2009-02.jpg

cate-blanchett-cover-vogue-us-december-2009-03.jpg

cate-blanchett-cover-vogue-us-december-2009-04.jpg
わっ!

最後にすんごい変顔でビックリ~。
あんまり脅かさないでくださいよ~。心臓に悪い。

ケイト女王は気品があるし、表現力豊かだし、演技力あるし、顔に柔軟性あるし
魅力的な女優ですよね☆

いつかはオスカーで主演女優賞取って欲しい。いや、取るべきだ!

関連記事







2009-11-16 : Cate Blanchett : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


ケイト大好きです☆
変顔も素敵!!
2009-11-17 10:50 : まこと虫 URL: 編集
顔に柔軟性の無い女優さんが増えている昨今ニコマンとか
こんな柔軟な表情筋を見せられるなんてすごい!
2009-11-17 13:03 : MM URL: 編集
うわ!
最後の写真!。
確かにボトックス打っててこんな変顔はできないでしょうね(笑)。
他の写真はエレガントで素敵です
2009-11-17 20:26 : バシール URL: 編集
最後、ボトなし、ナチュラルな表情でいいですね。
2009-11-17 21:47 : キキ URL: 編集
変顔してもやっぱり素敵。
彼女は間違いなくいずれオスカー獲得でしょ、間違いあしませんよ^^
2009-11-18 10:11 : - URL: 編集
大好きな女優さんです^^
2009-12-26 11:44 : あび URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

